2011-02



いきなり1ヶ月行方不明になりますた(・ω・)

こんぶりあ、ゆきたんっす。
1月はじめにいきなりナーバスになるような出来事があり、
ゲームは続けていたのですが日記をやめておりました;;
3日坊主ならぬ5日坊主ですねw

とりあえず何時までもこうしてちゃだめだなぁと思ったので、
とりあえずなんか書こうかなとおもいますた。


★Tierra Americanaについて
 なんだかいつのまにかTierra Americanaまで後一週間ですねぇ。
 なんかあっというますぎて対策もなんもしてませんw
 これだけで結構な金額(3垢なので3倍・・・)かかってしまうのですが、
 ゲーム好きならゲームに掛けるお金に糸目は付けません('Д')
 なにより、今後もDOLが続いていくことを期待するならば喜んで払いますよw

 んで、前回のバージョン(オリエンテ)でもそうだったのですが、

 ・2940円チケットでバージョンアップ
 ・5400円(アマゾン)で購入 50日無料プレイあり・有料さーびす全対応・おまけ特典いぱい

 まぁあとプレミアムバージョンがあるのですが、単純にチケットでバージョンアップするのより
 製品版のほうが断然お得だと思います。50日無料だけで2500円分ですので。
 有料サービスは使ってない人には微妙かもですが、全て登録している奇特な方であれば
 さらに500円分の優遇なので3000円分+です。
 おまけの特典もついてるし、バージョンアップはディスクでできるので混みこみにならないです^^
 
 なので、DOLに関して言えばなぜダウンロード版のほうが損なのかいまいちわからないっす。
 釣った魚よりこれから釣る魚のほうにいい餌を出すのは当然かもしれませんがw


 ちなみに前回うちはオリエンテ3個分製品版で購入して、それは非常によかったです。
 カードも割りと凝っていたし(いまだにシリアル入れてないw)、地図もついてました。
 でも・・・例の日本海問題のせいでろくにログオンせずにつかっちゃったのよね;;
 次はこうならないことを切に願います。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

