2011-05



こんぶりあ、ゆきたんっす(・∀・)

春休みに旅行が震災で頓挫してしまい、GWこそは・・・とおもっていたのですが、4月はほんともーあほみたいに忙しくて気がついたら27日とかでしたよ('A`)
まだあいている場所もいくつかあって、場所によってはリーズナブルな場所もあったのですが、やっぱGWはとにかく混雑が激しいし料金も高いので別途土日で旅行に行こうかと思います。

ユッケを食べて小学生が食中毒で死亡・・・さらにその社長が逆ギレ会見というなかなか衝撃的な話題がありました。焼肉はランチで割りと食べてるのですがいまいちユッケってどんなものかわからなかったっす。でも、今日いつもの七輪房で頼んでいるスペシャルランチを見たらユッケジャンスープでした(ノ∀`)
いや、ユッケジャンスープまじおいしいんですよ! 適度な辛さと野菜たっぷりで特にもやしがおいしい!
・・・よく考えたら肉入ってないしスープだから加熱してあるんですが、これって今話題のやつとは違う種類なのでしょうか(´・ω・`)

普段の記事からゆきたんはネトウヨで朝鮮大嫌いという印象があるかもしれませんが、半分あたりで半分はずれだと思います。中国も韓国も北朝鮮も、それぞれ国家とその政策については反吐が出るほど嫌いなのですがすんでいる人が○○人だからという理由で嫌いということはありません。日本人だって日本人とは思えないような浅学な人はたくさんいますしね。今の反日教育と自虐史観がやはり問題なのだろうと思います。
あといつも不思議に思うのが「韓国語」。韓国使われているのが韓国語なら、北朝鮮で使われているのは何語なんでしょうか(´・ω・`) どちらもハングル語であり朝鮮語なものを「有力国家の多くは国名=言語名」という見栄から無理に入れ替えていて見てらんないです。

あとは日記
GW1日目  靴を買いに行く。あとは4月の疲れが溜まってたのでずっと寝てた(´・ω・`)
GW2日目  近くの健康センター(温泉あり)でまったりする。快適だったけど徒歩15分で湯冷め;;
GW3日目  日曜出勤・・・5/2を休み取っていたのですがどうしても1日出なくちゃで泣く泣く出勤
GW4日目  周りは平日ってことで美容院でまったり散髪。世の中は2日出勤、6日休みが多そうね。
GW5日目  旅行を正式に取りやめたのでひたすら家の掃除。

最近ストレスがたまりにたまってたのですが、家事をやってると何気にストレス発散になることがわかりますたw
とはいえ平日は疲れててそんな気にならないので休みの日だけですけどね♪

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

