2017-10



ゆきたんこらむ 2.ゆきたんと他国情勢

 んと、現在の私が思っている他国への気持ちはこんな感じです。

ポルトガル【敵対度:☆☆☆☆☆】
 斜陽といわれつつも、我が祖国のためにがんばりまっす!
イングランド【敵対度:★★★★★】
 軍事国家ですね~。なめこちんがいないから投資力は下がったかな?
 なんだかんだで一番PKが多くらいばる視。みたら真っ先に襲いますw
イスパニア【敵対度:★★★★☆】
 最近で一番力をつけてますね。正直イングと海戦したらいまならいい勝負かなと。
 どんだけPKしてもセビリアには入れるくらいインドには少ない気がします。
フランス【敵対度:☆☆☆☆☆】
 新国家の中では一番PK多いかな。2艦隊くらい作れそうです。
 かつてフランス艦隊にはお世話になったのでフランスはPKしないことにしてます。
ネーデルラント【敵対度:★★☆☆☆】
 結構商人・軍事両方に力がありそうな感じです。
 親イングと反イングに分かれてるらしく、ここがどうなるかですね。
ヴェネチア【敵対度:☆☆☆☆☆】
 ・・・ごめんなさい、みかけませんorz


おまけ ゆきたんのスキル大公開!
 会計4 宝石取引4 繊維取引5 貴金属取引3 織物取引4 工芸品取引4
・・・海賊じゃなくて武装商人なのです(・ω・)


* コメント *

ゆきたん、開設おめでとう
ヴェネチア艦隊、応援したくなるな~
これからもゆきたんブログ見せてもらうね

コメントありがと^^
ヴェネチアはまだまだこれからって感じですが、新国家はみんな頑張って欲しいと思っています^^

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/10-5f10af41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪名が1200になる *TOP* 幽霊船とわたし

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

