2017-06



レベルあげに奔走する

 メインより副官育成のことばかり考えてるゆきたんですこんばんは(・ω・)
副官の成長

これが今現在の副官の状態です。見張り・船医が30スタートでちょっと低いのですが、幸い兵長が高いので結構お気に入りかな?第二副官はまだ育て始めたばかりなので後日かければいいなとおもいます。ちなみにセカンドの商人は無計画に雇った挙句スキルが微妙だったので雇いなおしましたorz


 金曜日 夜中まで
 この日から本格的にレベル上げを開始。件の第二の壷の場所がわかったので行って来ました。場所がちょっと遠いけど数が多いのでついたら稼げますね~♪ ついついがんばりすぎて夜中の5時までがんばっちゃいましたw 週末とはいえ頑張りすぎのような気がしますorz 最後は崩れるようにメキシコ湾でログアウトw


 土曜日 交易をしてみよう♪
 金曜日おちた状態からログイン。ちまちま一人で狩ってると、4人PTの人たちがやってきたので入れてもらうことに。幸い空いていたのでうまうまでした^^ 夕方一回ヨーロッパへ荷物整理のために帰還。夜は23時までお出かけした後に再度カリブへ行きました。ここで、普通の軍人さんはあまり交易品を積んでいかないと思いますが、カリブは近い上に名産判定が比較的良いのでいろいろ積んでいくことをお勧めします^^
行きは北海~北仏の名産品を積み、帰りはカリブの名産を積んでいくだけでも副官の交易LVを結構あげることができますよ^^
20060227004933.jpg

その後、また夜中にLVあげw人が少ない時間帯なのでまた5時までがんばっちゃいました^^;


 日曜日 第二副官を雇えるようになる
 今日もひたすらLVあげorz 今日はぐうどるさんと一緒のPTを組み、合計5時間くらい延々やってたかな・・・。おかげで5万近い経験を稼ぐことができました♪ んで、副官のLVが20になったのでヨーロッパへ帰還。名産品を売りつつ副官を私掠海賊にするか広域海賊にするか悩む・・・。操舵は魅力的だったんだけど、結局自分と同じ広域海賊を雇うことにしました^^; この子は見張りと船医をなるべく重視したスキルになってくれればいいなぁと思います。ランダム要素がかなり大きいので怖いんですけどね^^;

* コメント *

お久しぶりです~(゚ー゚* )
最近は1~2時間ほど時間が出来たら
海(リス限定)に出没してたりしてます。
ゆきたんとは中々会えないですよね;_;
復帰!とは言えないような状況ですが
少しずつマタリと遊んでいきますw
PS.みうも副官雇いました~♪

少しずつでいいので復帰がんばってください^^ いつもカリブにいるのでなかなかあえなそうだけどね;;

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/101-12894164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レべリング週間 *TOP* アップデートの明暗

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

