2017-08



海賊殺しにびびる

 「私はイスパ殺しの海賊と呼ばれている」ゆきたんですこんばんは(・ω・)
イスパ個人に恨みがあるわけじゃないんだけど、一番ポルトガルの港を脅かす存在なのでその辺は勘弁してください(ノ∀`) 今はイング親愛計画(宝石売り予備動作)のためイング不戦、新三国もやらない方向で動いてます。PKKされるまでは維持しようと思うので襲わないでね(`・ω・`) この間交易中に見逃してくれたイングの方ありがとうございますorz


 月曜日 レヴィンの言葉に凍りつく
 今日は22時半頃ログイン。体調が結構悪かったけど、ドリームバスターのイベントを進めました。いつものように東地中海各都市で名産品を買ってカリブに投下。火器は持っていかないので火器暴落してると嬉しいですねw
 んで、イベントを頑張って進めていると、なかなかかっこいいレヴィンさんがこんな言葉を・・・
海賊殺し?

・・・(((( ;゚Д゚))))
恐らくサーバーで唯一恐怖に震えたプレイヤーだと思いますorz
サメの餌は勘弁して欲しいですね(ノ∀T)


 というわけで(?)イベントは無事に終了。謝肉祭といいドリームバスターといい、今回は比較的ボリュームが大きく結構楽しめたかな?景品も結構いいものがもらえたので嬉しいです^^ 頻繁に・・・は無理だと思いますが、国別とか職業別にもっともっとイベントがあると楽しいんじゃないかなと思います^^

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/107-f9395497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいかけつつおいかけまわされる *TOP* イベントで右往左往する

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

