2017-08



おいかけつつおいかけまわされる

セカンドの交易LVが58になったゆきたんですこんばんは(・ω・)
カリブ交易とマスケだけでここまであげることができましたw
ちなみにセカンドの副官は主計70/倉庫25のカーラたんと航海70/主計25のラシードたんです。


 火曜日 いいものを収奪する
 この日は祝日ということで朝からログイン。WBCをみながら合計6時間ほどひたすらイスパ艦隊でレベル上げ。そうそう、WBCすごかったですね~!みていてハラハラドキドキしてました。最近野球はほとんどみてませんでしたが、今回ばかりは感動しました^^ 途中敗退の危機もあったけど、それを乗り越えて優勝はすごい! 巨人も原監督に戻ったし、また応援していこうかなとおもいます^^
 閑話休題。夕方頃眠くなったので20時頃まで寝る。その後またイスパ艦隊をやって、無事にハワードたんがLV32になりました^^運命のLV35まであと・・・30万expですorz 
 とりあえず一通り目的が達成できたのでPK開始。今回はPKK3隻に追われながら見つけた商船を拿捕しての繰り返しでした。あまり数は倒せなかったけど、ダイヤの耳飾り、ストーの指輪、名称カロ(966)、お金いっぱいとなかなかよい戦果でした^^特にジャマイカ-サンフアンは買い付けで1Mくらい持ってる人が多いのでうまうまですね~♪
 PKKには3時間くらい追いかけられましたがうまく逃げることができました^^;


 水曜日 カリブから脱出する
 今日は20時半頃ログイン。はじめちょっとイスパ艦隊をやっていたんだけど、ライバルが出現してしまったのでPKに切り替え。今日は数は結構拿捕できたんだけど、イワシとか鉄板とかそんなんばっかりでした(ノ∀`) どうしてもみんな釣りをしながら航海してるのでなかなか難しいですね;
 んで、大海戦が近いのでヨーロッパへ帰る事に。積み込みしながらPKしてると少しずつ戦列艦が増えてきて・・・最後はまた3隻きてました;; ただ、その頃には積み込みがほぼ完了していたので、隙を見て脱出することができました♪ 途中大西洋沖でクリッパーと船員一桁の船3隻をみつけたので攻撃したんだけど・・・旋回1じゃむりでした;;
 あとはいつものごとく北海で積み下ろしをして完了。カテ3とカテ4がほぼ200枚になりました^^ 商人転職の準備は整いつつあるかなと思います(まだオレンジだけど)

* コメント *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みありがとうです^^
うちは逃げるのは得意だけどあんまり対人つよくないんですよね(ノ∀T)
これからも白兵屋の復権を夢見てがんばっていきましょう><

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7943

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/108-703c5db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの対人戦 *TOP* 海賊殺しにびびる

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

