2017-10

スポンサーサイト


大海戦でがんばる

 コメント少ないブログで十指にはいるかもしれないと危惧しているゆきたんですこんばんは(´・ω・`) 
・・・だれか愛してください(´TωT`)


 日曜日 大海戦でみんなハッピー
 この日は昼間のうちはカリブで副官レベル上げ。夕方になって眠くなってきちゃったので18時くらいまで寝てました^^;最近なんか眠いです。
んで、またぎりぎりの20時半頃にカンディア到着w 今回も大海戦がんばっていってみよー!
中型戦
アテネ3日目中型

中型戦では今回は結構沈められちゃいました(ノ∀T)開始10秒で沈んだりして、ちょっと料理数を稼ごうと慌てちゃいましたね。
大型戦
アテネ3日目大型

戦果的には結構満足。ガレアスが減量できるようになってからかなりよくなったので(あいかわらず舵きりまくると遅いですが)旗艦にうってつけかな? あとは援軍で入るとき相手旗艦を恐怖の接舷範囲で捕まえられるのも大きいです。戦列5艦隊も強いけど、ガレアス1入れると戦略の幅が広がりますよ^^
 最後にみんなで記念写真を撮りました。みんなありがとね^^
アテネメンバー

その後はポルトガルみんなでアテネへ行って、相手陣営を一緒に記念撮影。イングも負けはしたもののものすごい投資額を入れてきて試合に負けて勝負に勝ったという感じ? なんかお互い満足だったのかいい雰囲気で終わることができました^^
 そうそう、今回の大海戦で爵位を初めてもらうことができました^^ 2個もらえたので準1勲爵士です。
準1

話によるとあと2つくらいまでは結構楽にもらえるようなので期待大ですね^^


 月曜日 体調がやばくなってきて
 この日は20時半頃ログイン。再びカリブへ発ったのですが、らいばるが結構いたのと体調が悪くなってきたので23時頃就寝;;


 火曜日 眠れる森のゆきたん
 案の定体調不良で会社休む・・・申し訳ない;; さらに20時間くらい延々寝続けて起きたら18時でした。寝不足ってわけでもなかったんだけどいろんな意味で寿命が残りわずかのような気がします;;
 夜は公幸さんと一緒に副官レベル上げ。3時間くらいで結構稼げたかな?
あ、最近沈んでるはずのマスケが軒並み無くなっているんだけど、いろんな人が視認でもってっちゃっているようですorz 多いときは300近く沈んでるので暇な人PKされない程度に探してみましょう(ノ∀`)
 後はクロムハーツさんの斥候クエ手伝って寝ようかなと思ったら、なんかカナリアが熱いという話になり、ポル私掠でカナリア封鎖を敢行w フランスの人たちも来て、PK組とイスパPKKと遊ぼう組に分かれて楽しんでました^^
うちはPKK戦やってたんだけど、1拿捕2沈没で微妙な結果に。悲しいかな相手にクリ与えても海賊職じゃ落としきれませんね;; 漕船12になったら上級士官を目指そうかなと思います^^
スポンサーサイト

* コメント *

ゲーム内では面識がありませんが、ちょくちょく覗かせて頂いてます。
がんばってくださいねー

たまーにリスボンで見かけて喜んでたりしてます。

おれが愛してやろう。

なんてな・・・。

相手の戦術によってこちらの対応の仕方も変えなければならないのだろうが。
自分としては色々と勉強・反省のあった大海戦だった。
でも満足。大型はかなり調子えがったね。
またやりまっしょい。

あと体調には気をつけよう。
もう一人の体じゃないんだから(ぉ

>名乗る程でもさん
コメントありがとう! この一言で救われますorz
今度遊んでくださいな(・ω・)
>クラウスさん
 年下が好きなんですが(´・ω・`)
大海戦についてはやっぱり商会単位で息が合ってるPTのほうが
一斉放射などできてやっぱり強いですね。
うちは戦功稼ぐより負けないPTを心がけてたのでちょっと不満あったかもだけど
次回また組んでくださいな^^

結構前からブログ見させていただいています。大海戦ではお世話になりましたwwwそちらのセランさんとは仲いいのも、こっからリンクたどったのがきっかけですし。戦場では敵同士ですが気兼ねなく遊ンで下さいwww

愛してます
カナリアでは見事な白兵っぷりを見せて頂きました。

愛 し て ま せ ん

ナンテネ

ゆきたんがいないとカリブで生活できないw マスケーマスケー

けっこう愛してます。

またカリブに行った時は、よろしくねん^^

>漆黒の翼さん
 大海鮮ではおせわになりました^^ また対決できることを楽しみにしています^^ 
 せらたそはププラン・ツリーを作る強制労働をかせようかと考えています(・ω・)
>あほほんさん
 こないだのカナリアプチ海鮮ではありがとね~♪ 海賊職の非優遇水平じゃカンスト戦列すら落とせませんでしたがorz
>DIOたん
 オフラインはまっちゃったw でもすぐもどってくるからまっててねん
>RYUGAさん
 最近見かけてなかったのでどこいったのか不思議でした^^; また一緒にあそびましょうね~^^

みんないっぱいコメントありがとうorz

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/110-380a69bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は会社から・・・ *TOP* 久しぶりの対人戦

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

