2017-08

スポンサーサイト


挑戦者がいっぱい

 O型の所為か一日経つと結構どうでもよくなっちゃうタイプのゆきたんですこんばんは(・ω・)
 昨日の船首エンジェル事件については日記のネタになったからまぁいいか(´・ω・`)


 月曜日 運のいい軍人なら
 今日は20時半頃ログイン。ハワード事件以来レベル上げはしばらく休憩して雇いなおそうか考えている次第です。長い目で見れば通常段防御or妨害のある副官が絶対にいいので情報がもう少し手に入ったら解雇する予定ですorz
んで、今日はちまちま銃撃あげ・・・1時間で飽きるw PKしようとおもってジャマイカ行っても閑古鳥。検索を見ると某イスパ海賊がサーチにかかりました。ひまひまだったので合意の上で戦闘開始。
戦闘については今回船耐久が700だったのともらったクリがたまたまフルファイアじゃなかったりと、あと水切れしてたっぽくかなり運に恵まれて勝つことができました^^ 多分お互いベストなら2割勝てるかどうかかな^^; 彼はイスパの中では唯一一目置いてる人なんでこれからも時々刃を交えて遊びたいものです。
 んで、セカンドが酒場に寄るとウワサになってました('▽')
ウワサの海賊?

まぁごっつぁんゴールみたいなもんなんですけどかなり嬉しいです^^;


 気分よくふらふらしてるとヴェネ軍人に絡まれる。ためしに白兵してみると・・・攻撃力299('Д')
一応剣術15なんで船尾2でフラガつければ300超えるらしいのだけど、拘束も妨害もなくて船尾2は自殺行為です^^;掠奪命令あればおいしくいただけたんだけどあいにく売りきれ;; さらに先ほどの戦闘で水も資材も切れてしまったので捨て台詞を吐いてにげますたw
 その後セカンドを釣れてまたジャマイカに行く途中今度はイスパ二人組みに襲われる。セカンドはいつも所持金数M持ってるのでかなりやばい;; 仕方なく逃走使って沈没しました;;
終了してセカンド離脱して、さぁ逃げようと思ったところで何も知らない商用クリッパーが登場w PKKの皆さんが見てる前で1Mおいしくいただきました(ノ∀`) かなり意地が悪いけど、PKKが追ってるときにか「海賊の被害が発生しています」を表示させるとやっぱ嬉しい^^;
 その後もイング二人組みに襲われたり別のイスパ二人組みに襲われたり、ウワサの所為か今日は次から次へとPKKがきたので商売あがったりでした;


 イングとヴェネチアはPKKに来たので攻撃対象に切り替え・・・ようと思ったんだけど、イングは最近結構仲良くなったし、ヴェネは新しく商会に入ってくれた人がヴェネでいい顔しておきたいのでとりあえず思いとどまりますorz それに一カ国だけをPKするっていうバッカニアロールプレイもなかなか素敵だと思うんですよね^^
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/116-4b3538cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛憎の果てに *TOP* 傷口に塩を塗られる

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

