2017-08



ゆきたんこらむ 9.アップデートを考えてみる

 イスパの商会員から「ゆきたんはイスパスレでむちゃくちゃ言われてる」と報告されたゆきたんですこんばんわ(・ω・)
 ついにアップデート来ましたね。今回は前回のおまけ的な内容かなと思うのですが、中でも気になったものをピックアップ


●副官に装備品を授与できる機能を追加
 これは既報のとおりなんですが、カーラに修道服を着せたいと思ってますw
●「発見物カード」
 うちは冒険は街以外で100個もクリアしてないのでコレからやるのは嬉しいな。
●副官の言語修正
 これは複垢のうちにはすごく嬉しいです。このためセカンドの第二副官のラシード(そこそこ性能いいの)を解雇しますた;;
●商会の副代表
 うちはどうしても商館のあるところにいないのでコレも助かるね^^
●船の速度を全般的にUP
 ('▽')やったー!
●波の高い海域では、ガレー船の速度をDOWN
 ('Д')え? これって相対的に苦しいのですがorz カリブは波は中くらいだけど。
●突風などによる災害で、船部品の耐久度に被害が発生する場合があるように変更
 またガレー乗りいじめですか;; まぁ縫製職人にはうれしいのかな?
●副官のボーナス航海日数の加算タイミングを変更
 まぁどっちでも(´ω`)
●航行不能時は、「救助」以外のスキルが使えないように変更
●「操舵」「漕船」スキルにおいて、船が停止している時には熟練度が加算されないように変更
 いまさら過ぎって感じです。さらにいまさら戦闘でも漕船あがるといわれても、もう海賊職の優遇は大体カンストしかけてるのですが;;


 とりあえずこんなところかな? 個人的にはもっと早くマクロ対策をしてくれればよかったのになぁと思っています。
あと、一番気になったのは・・・
●ヘルデルの牛が宙に浮いていた不具合を修正
 キャトルミューティレーション?(・ω・)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/118-e0b85a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海は広いな大きいな *TOP* 愛憎の果てに

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

