2017-08

スポンサーサイト


海は広いな大きいな

 高レベル副官解雇ランキングEuros鯖ノミネートのゆきたんですこんばんは(・ω・)
大海戦が西仏伊vs葡蘭になりましたね。正直今回はかなり出たくありませんでした;; 副官上げたりやることいっぱいなのに3日縛られるのはかなーり痛いですTT
戦力的には互角と見ています。NPCがどれほど影響を与えるかでもまた変わって来るんじゃないかな?


 水曜日 海に癒される
 とりあえずエルナンを雇うことに決めたので敵対度をどうにかしないといけません。いつもならインド洋へいくのだけど、今回は大海戦ということで遠洋にいけません;; 仕方なくロンドン西あたりで4時間浮かぶことに。
 とりあえずカリブの名産品をセカンドで積み下ろしてメインを外で待機させてるとなんか戦闘開始の音が。みたら青ゾーンからでちゃっててイングのPKKに襲われてました。このとき商用+18ガレアスで旋回3・鉄板1・資材5・・・・軽く沈められました(ノ∀`) 積んでたメノウが150個流れちゃったyp(ノ∀T)
ということでイングを襲う意思を固めつつ、メインはイギリス西へ、セカンドは鋳造上げにリューベックへ。
3時間ほど浮かびつつ鋳造上げてると・・・なんか頭が冷えてきましたよ(・ω・)
やっぱとりあえずもう少しイングを襲うのをやめておこうかと思います。
あとはセカンドの鋳造が13になりますた。たまにしかセカンドをメインで操作しないので上がりが鈍いけどやっぱ嬉しいです^^


夜2時になっても敵対のままだったので不貞寝しました(´・ω・`)


 木曜日 敵国に進入する
 とりあえず30分程で敵対ではなくなったので・・・。
ハワードたん

お世話になったハワードたん・・・
さよなら;;

さよなら・・・;; もし副官を売りに出せるならかなりの値段で売れそうなだけに残念です;; でもまぁ妨害欲しいんだよね。エルナンかウルフガングかでかなり悩みましたが、ウルフガングの42が拘束じゃなかったら悶絶死しそうなのでとりあえずこちらに。これでだめだとまた浮かぶのはかなりつらいんでウルフガングにしようかと思います。
 久しぶりにセビリアにはいれたので・・・
当然閑古鳥

バザーなんかしてみたりしてw 当然相手にされず、石投げられそうな雰囲気だったのでそそくさと立ち去りました^^;
 その後は大海戦用に錬度あげて耐久回復しておわり。明日からまた大変だけど頑張りたいと思います^^


 雇ったエルナンですが上がりが結構いい・・・オズバルドはかなりの高性能だったけど、12まで殆どのスキルがあがらなかったので明日一回変えるかもしれません^^;
スポンサーサイト

* コメント *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほ~ゆきたん裏切ったなー!!
ウルフガンク雇った俺はー!!!
まぁ俺は完全にウルフガングで頑張ってみます・・・ちくしょおおおお

迷ったあげくウルフガンクを雇ったということは、悶絶死しそうになってるゆきたんを期待してもいいのかな?(´・ω・`)

>匿名希望の方
 みてくれて&投票してくれてありがとう~♪ とりあえず上の2ブログは無理なんでせめて10位以内にはいれれば御の字です(・ω・)
 忘れてなかったら襲わない予定です(`・ω・´)
>バロンドールさん
 みんな同じじゃつまらないからの(・ω|
でも、へぼかったら解雇します;;
ウルフかなりいいと思うよ。拘束あればだけどw
>(・ω・)さん
マゾい人なのでそれはそれで普通にレベル上げしてると思います(・ω・)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/119-f0065d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大海戦で袋叩きにされる *TOP* ゆきたんこらむ 9.アップデートを考えてみる

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

