2017-09



モヘンジョダロをだしてもらう

大海戦で明らかに狙われているゆきたんですこんばんは(・ω・)
戦果とは別に恨みみたいなものが篭っています(´・ω・`)


 土曜日 師範に推薦してもらう
 この日は朝からログイン。白鉱石が600個ほどあつまったのでケープで鉄鉱石を買い、タマタブで木材を買って700個ほどの名工ができました^^ これで大海戦分はなんとかなりそうです。
 その後商会員の冒険家の人がカリカットにいたのでモヘンジョダロを紹介してもらいました。今回のメンテで1回までは受けなおせるので助かりました。
モヘンジョダロをクリアして剣士クエを楽勝でクリアして、念願の師範推薦状をもらうことができました^^ これで大海戦後転職できるというものです。
 その後はいつもどおり宝石を満載にしてヨーロッパへ。大海戦2日目の開戦です。
今回の結果は・・・
2日目

今回途中で取るのを忘れちゃいました^^; 中型15 大型10だったとおもいます。大型では10勝5敗くらいだったかな? 負けるときはほぼ100%味方からの援軍なしで5-10になっちゃうパターンだったです。いままでの大海戦ではペア重視してたんだけど、今回はあまりやってなかったのがいけないかな。日曜日はペア重視で頑張りたいと思います。
 報告をすると3度目の爵位がきました^^ これで一等勲爵士です。騎士爵目前ということで、投資をして稼ぐことにしました。
サンティアゴ

 とりあえずちょっとだけ入れて、ひっくり返されたらまたひっくり返すという作戦にしようかとおもいますw その方が相手にとっては嫌だと思いますしね♪


 さてさて、今回拮抗しているポルトガルvsイスパニア。3日目の結果はどうなることやら。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/121-aa4d60b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波にさらわれる *TOP* 大海戦で袋叩きにされる

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

