2017-10



波にさらわれる

今日まで防御スキルを持っていなかったいのしし軍人のゆきたんですこんころり(・ω・)


 日曜日 難破でしょんぼり
 この日は昼からログイン。いつもの調子でPKしつつエルナンのレベル上げ。ライバルいたものの、LV10まであげないと帰れないのでとにかく頑張って10にしてみますた。
20060417230805.jpg

んー、まぁまぁかな?何回も解雇していくうちにわかったことは、最初のLV3くらいまでで何も担当変更していないのにぽこぽこスキルがあがるとハズレ。あんまり上がらないとあたりっぽいです。今はローテーションもあるのであまりこだわらなくてもいいかもだけど、低いよりはやっぱり高いほうがいいですよね。


 話はかわって、カリブで活動中のセカンドはというとローテーションのために適当に浮かんで放置してます。一応PKがいないことを確認しつつ、取りあえずは制海権を握ってるので大丈夫なのですが、今回白ネームに教われましたTT 幸い取られたものはしょぼいもので被害はなかったんだけど、何気なく難破ボタンを押したら銀の耳飾りが流されました('Д') 泣きながら探したんだけどどうやら既に他の人が視認してもってっちゃったようで・・・もう難破ボタン押すのはやめようorz
ちなみにその後PKで黄金の耳飾りをげとしたけど、耐久3でいらないので返しちゃいました^^; できれば耐久MAXのものをください;


 んで、大海戦。1,2日目でペア軽視して結構けちょんけちょんだったので、今回はペア重視でがんばってみました。結果はというと・・・。
中型戦
20060417231406.jpg

大型戦
20060417231419.jpg

中型14勝2敗、大型7勝0敗でした。大型は途中ぐだぐだになってあまり戦闘できなかったけど、無敗だったんでいいかな? やっぱペア艦隊だと楽でいいですね^^


 さてさて、大海戦終わったことだし、漕船も12になったので剣士に転職して更なる脳筋軍人を目指していこうと思いますw

* コメント *

大海戦もつかれさま
ゆきたんと入れ違うように剣士から広域海賊になりますた
エッグイベントやってからイスパ艦隊いくかも
その時はよろしく・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれあるよ。
多少不燃焼ではあったが、まぁまぁの戦果でしたな。
そういや、砲術家の手記もらうの忘れてたよ…。

>こうずぃさん
 これから広域海賊は漕ぎがあがりやすくなっていいかもね! とりあえずGW前にはまたカリブにいると思いますw
>亡命の人
 あまり砲撃とかでいじめないでくださいλ........
たまーに役立つことも書いてあるのでこれからもよろしくw
>ろきさん
 砲術家、3日目に気がついたけどまぁいいやと思ってましたw
 今回ペアあまりやらんかったからねぇ。次回またがんばりまっしょい

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/122-a73af389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今国のために必要なことって *TOP* モヘンジョダロをだしてもらう

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

