2017-05

スポンサーサイト


今国のために必要なことって

 日々副官のレベル上げについて考えるゆきたんですこんころり(・ω・)
今日大商戦みたのですが、ポルトガルって領地の発展度がかなり低いんですね・・・。他の国の港を取るのもいいけど、今一番ポルトガルのためになるのは領地発展度の上昇かなと思い始めてます。今あるお金、ゴアかオポルトに投下しようかな。


 月曜日 足を痛めて会社休む
 週末からなのですが、足を痛めてしまって結局月曜日まで満足に歩けなかったので会社休みました:: 残念ながら(?)ノートPC持ってきていたので家で仕事してましたが。
 夕方頃ログインしてレベル&スキルあげ。剣士になったので戦術と防御をちまちまあげてます。とりあえず防御は10あれば十分なので収奪が15になったタイミングでまた転職しようかなと思います。
 そうそう、件(くだんって変換できないんですね)のエルナンたんですが、無事海事12になって見張りC・兵長A・船医Aとそこそこいい感じでした。二連弾防御も覚えたのであとは妨害に期待ですね^^
 最後にPKをちょろっとやったんだけど、クリッパーと出会い頭に攻撃しようとしたら範囲外になって2回ほど取り逃がす;; クリッパーの順風は無茶苦茶早くて対応間に合いませんねorz


 最後にまたもや商会の紹介を。うちの商会は「セラン連合商会」という小さめの商会でPKはうちだけしかいません^^; 初心者さんや冒険家が多いので国籍ばらばらだけどあんまりギクシャクせずに気楽な商会ですね^^
 んで、商会の階級ですが・・・
商会長  ゆきたん
副会長  イスパの廃冒険家w
     あおめちん
一般商会員
というのは表向きで
支配者 セラタソ(仮名)
愛人(?) あおめちん
一般商会員
便所掃除 ゆきたん


 というわけでうちが一番階級が低いです(・ω・)
今ならゆきたんの上に立てる一般商会員を募集しております(´・ω・`)
セラタソの下僕になりたい方も同時に募集しております(リスボン拠点です)
スポンサーサイト

* コメント *

嘘つきゆきたん^^ 覚えてろ^^^^  「せらん連合」は素敵な商会ですよ♪

支配者ではなく女王様でした。
修正しお詫び申し上げます(・ω・)

遊びに来ました^^
お洒落なブログですにゃ♪

いつの間にか、副会長になっててびっくりな、おいらでしw
今後とも、よろしくお願いします。

あの~~・・・^^;
「愛人」という点は流していいんでしょうかw
てかセラタソって誰よ~;;あたしは可愛いセランちゃんですが♪ww

>あおめちん
 商会員ゲッターなんでこれからも活躍期待しております^^
>セラタソ
 可愛いセランちゃん?(・ω・)
 まぁ・・・その・・・夢見れるってのはいいね^^

カリカットでしょう

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/123-563c3d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名声カンストする *TOP* 波にさらわれる

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

