2017-06

スポンサーサイト


商会でインドへいく

前のたまごは掠奪命令でぱくられたゆきたんですこんばんは(・ω・)
たまごクエもいよいよ佳境にはいってきたかな?


 金曜日 お酒でべろべろになる
 久しぶりに仕事でお酒を飲みました。仕事関係でお酒を飲むのは半年以上振りで、しかもただ酒だったのでとても嬉しかったです^^
ただ、うちはあまり飲めないんですよね。ビール1杯目はすごくおいしく感じるけど、2杯目でちょっとやばくなって3杯目はかなりやばくなります;; 結局家に帰ってきた頃はまだべろべろ状態だったのであまりゲームできず。0時回ってからちょっとできるようになったので地中海方面のたまごクエをある程度こなして就寝しました。


 土曜日 商会でインドへ行く
 とりあえず朝からログイン♪ ナイル上流まで終わってたのでそこから黒海、ヴェネチアと経由して名産を貯めつつたまごクエをこなす。お昼位になって丁度イスパの敵対度が険悪に下がったのでそのままイスパ同盟国及びカリブへいってきました^^ カリブはやっぱ近くていいですね。
 夕方、かねてより計画していた商会みんなでいくたまごクエの旅を行って来ました^^ 参加メンバーが5人以上になったので2艦隊にわかれたんだけど、向こうは冒険クリッパーでかなり早かった^^; 慌ててメイン帆を3枚買ってアラガレにしたけど、逆風でかろうじて追いつく程度・・・むちゃくちゃ早いですね;; あ、ついでに船首エンジェル砲と海民の剣を買ったので14Mくらい使っちゃいましたTT
 インドまでの旅は結構順調で、ラスパ>カーポ>ケープ>スエズ>カリカットと、途中クエやったり高スキル冒険地図をこなしながら行きました。この辺冒険家の人がいると嬉しいですね^^いろいろ町を回りながら行ったので一応カルカッタ終わったあと最後セイロンで就寝。
なんかカリカット沖がかなり危ないことになってたけど襲われなくてよかったです^^;
20060424013613.jpg

商会のみんなおつかれさま!(セラタソスエズ置いてきぼり計画は失敗したけど)


 日曜日 宝石相場にだまされる
 今日は仕事があったので戻ってきたのは20時頃。とりあえずセイロンで宝石を積んで、商会員数名と一緒にインドから戻ってきました。漕ぎが非優遇になってるんだけど、メイン帆が早い所為か結構いいスピードで帰ってこれました。これからはアラガレメイン帆3つとかでPKというのもよさそうですねw
 リスボンへ着いて、宝石を商会バザーに預けてふぅやれやれと思って、ついでなんで商会員の売る宝石の相場を見回りに行くとドーバーの全宝石が120%以上('Д') 商会バザーにいれなければよかたorz
工芸品だぶつきだったので慌てて戻って、泣きながら商会バザーから引き上げてドーバーへ。さぁうっぱらうぞーとおもってクリックすると・・・
「今は宝石が大暴落だよ・・・ふぅ」・・・え?('Д')
・・・仲介料無駄になったorz
とりあえずまた預けるのも悲しいものがあるのでそのまま北海の町を転々と。幸いリガで100%だったので何とか売ることができました^^; ただ、仲介料がやっぱりもったいなかったなぁ;;
スポンサーサイト

* コメント *

また遊びに来ました。
いつも参考にさせてもらっています。
応援クリックしておきます。

お疲れ様でした♪
楽しかったね^^ これからも素敵な?商会長でいてくださいwwぷ

>stavupさん
 クリックありがとうございますm(__)m
あまり参考になるデータもないですが今後もみてあげてください^^
>せらたそ
 なんかむかつくw
よってカリブでパイナップルと一緒に埋まってもらいます(・ω・)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/126-e39234b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごをゲットする *TOP* 名声カンストする

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

