2017-11

スポンサーサイト


たまごをゲットする

軍用ジーベックを本気でPK船にしようか悩んでるゆきたんですこんばんは(・ω・)
カリブ潮流きついんだよね~。帆船のほうがPKしやすそうです。


 月曜日 緑たまごをゲットする
 今日は20時半頃ログイン。いよいよたまごクエの最終段階です。とりあえず昨日は北海で落ちたので名産品を積みながら地中海を越えてアレクサンドリアへ。途中PKいっぱいいました^^; やっぱイベントのせいもあって稼ぎ時なのかしらん?
名産を降ろしていて驚いたのは、琥珀が東地中海だとかなり高く売れることですね~。カリブに持っていくより高いです。距離的にはカリブと大して変わらないけど、フランスやヴェネチアの人にはいいかもしれませんね。
 んで、無事にたまごクエ完了!(ネタばれ注意)
たまごー

たまごはメインが緑、セカンドはちょっと悩んだけど、社交+3は大きいので蒼たまごにしました^^ 半年以上ぶりの再会です><
まぁ大海戦のときくらいしか使えないのですけどね^^;
 ベイルートのダマスク織が79%と非情に良い値段だったので他の名産を合わせて買いつつカリブへ。ここではベルベットもいいけどダマスク織のほうが値段高く売れるんですよね^^ フランスの方は本拠地の織物も合わせてカリブ20%を確保すればいいんじゃないかな? あと銀細工も8800で売れたので大満足♪ カリブ交易はポルトガル・イングランド共に影響度が高い都市があるのでイスパ人じゃなくても十分な利益が上げられると思います(ふっかけブメもしやすいですし)。ポルトガルだと帰りの名産はリスオポで落とせますしね。


 さてさて、本拠地にもどってきたゆきたん。明日からまたがんばってLVあげあーんど私掠活動に精を出していこうと思います。
そこで、いままで高額アクセは返却してましたが、これだとお金にならないのでアイテムは基本返さないようにしちゃいます(ノ∀`)
というわけで今後ともよろしくお願いします(・ω・)
スポンサーサイト

* コメント *

アクセ返却してたらPK廃業だ~やってれんよ!俺は安めで買戻しお願いしてる。基本的に返却は俺してないね。いらないアイテムは海に捨てる~
帆船PKは微妙やで~やりやすくても狙われやすいんでないかい?戦列とか来たらどーすんのさ?って事で俺はガレアスでずーとします!
今度ともよろしゅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>バンドロールたん
 カリブは潮流がきついのさ~;;
軍用ジベは14門4基積めて装甲も高いです。
なので戦列ならガレアスより楽に逃げれるけど、囲まれたりするとやばいかもね。
>匿名希望さん
 ガレアスいいんだけど、遠目でばれちゃうのがorz
こないだなんて速攻反転されてにげられたしTT
買戻しについてはいろいろ検討してみます^^;

バンドロールじゃないっす・・・・
この前もセイロンで知らない人が敵バンドロール討伐募集シャウトしてました・・・僕はバニラロールみたいなもんですか・・・・???

正直すまんかったorz
ゆたきんとゆきたん位似てますね^^;

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/127-858f6c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィルトゥに食べられる *TOP* 商会でインドへいく

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

