2017-06

スポンサーサイト


春のPKK祭り開催中?

休日の職場からブログ書いているゆきたんですこんばんは(・ω・)
この後3日ほど遠い世界に連れて行かれてしまいますλ.......


 金曜日 映画みたかったのに・・・
 この日は10時頃帰宅。前に映画館のCMで見たかった映画がやっていたのでログイン後放置して見ていたらなんかドミンゴ外に呼び出される。
外にでてみると・・・イスパ軍艦が10近く('Д')
ついにゆきたん討伐隊がきちゃったのかー><
と思ったのだけど、その先にいつものフランス艦隊が待っていてくれますた♪
 その後、イスパのほうは特に動きがないのでいつものごとくLVあげ。エルナンたんも確実にあがってきております^^ まだ冒険・交易のLVがあまり高くないのでローテーションが難しいのだけど、それでもあげていくのは結構楽しみですね^^
 23時くらいになってイスパ艦隊が動き出す。とはいっても、相手にするくらいならLV上げしたいので相手が一生懸命追いかけているのに延々レベルあげするw 相手は最初おいつけなくてひーひーでしたが、その後ガレアスや重ガレーに乗り換えてきたのでついにおいつかれてしまいますた。
 うちはいつも乗っているガレアスだったけど、ほかのメンバーはいつも戦列なので(しかも職業が剣士になってるw)、6:4くらいの勝率だったかな? うちは合計2回沈んじゃったけど、掠奪命令でお金と海民鎧がゲットできたのでまぁまぁかな? やっぱ対PKKにはこれですね^^; 最後相手旗艦を拿捕>救助したところを仕返し再戦でもう一回拿捕したところで終了。PKがPKKを相手にするときはこれを狙ってることが多いですね^^;
 
スポンサーサイト

* コメント *

色付きの文字v-219
出張お疲れ様でし♪
会長がいない間に、うちの商会の方々が次々と、Pk被害にあってまふ;;
そこでおいらも副会長のメンツをかけて?(えw、久々にPKKに宣戦布告しちゃいましたw
ネーデルのおーるーじゅに対して交戦しましたw
名匠カロ、ぺリ取られちゃったけど(/_;)
頑張って機雷で沈させたおw
ゆきたん~こんな状況ですが、ネーデルとも不戦でしか?悪党退治してくらさい(T∀T)
あう~今日はもう寝ますzzzPKに2勝しかできなかったのがくやちい;;
絶対戦列艦乗ってやる~><b

ぶっちゃけ2勝できればすごいんじゃないかな?
ネーデル含めPKとは基本不干渉で襲ってきたらやっつけるけど、
こないならほったらかしです^^;
まー、もどってこれたのでこれからまた考えまする。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/131-1d3ffeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

監禁される *TOP* なんか獲物がぜんぜんいない・・・

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

