2017-06

スポンサーサイト


イングに宣戦布告!

連休は特に計画が立てれなかったのでずっと家にいるゆきたんですこんころり(・ω・)


 水曜日 タイマン勝負を挑まれる
 久しぶりにログインできたのだけど、とりあえず物資の補給をしなくてはいけなくなったのでヨーロッパへ帰ることに。カリブ名産を積んで北欧に移動し、北欧で名産積みつつ兵装作り、リスボンで鳥にんにくを大量に買い込んで準備完了♪
 20時頃カリブに戻ってレベル上げ開始。目標はGW終わるまでに27くらいまでかな・・・?かなりハードですが;; しばらくしてすぐに飽きて(w PKして遊んでると、今日はいろんな人に対戦を挑まれました。戦力が同じなら相手するのが流儀なのだけど、、、一方的にリスクがあるのが痛いです^^; 結局2勝1敗 -40万の損失でしたorz
最後、襲ってきたイングを襲い返して沈めたら敵対度が80も増えました('Д') せっかくのバッカニアプレイが・・・orz 結局イング不戦にしてても認知されてませんな(・ω・)


 木曜日 ひたーーーーすらLVあげ
 この日はひたすらLVあげしてました^^; 合計で8万expくらい稼いだかな? さすがにやり続けるのはつらいので、昼寝したりぼけーっとしたりしながらだったけどまずまずいい感じです。
 そうそう、イングPKKがカサブランカを封鎖してやりたい放題だったらしですね。約束のGWにもなったし、イングの不戦を解除しようと思います。カリカットでの被害報告も聞いてるし、そろそろ対峙していかないといけなそうです。新三国はとりあえず保留かな?


 ランキングがかなり落ちてきたので時々押してくれると嬉しいですorz
スポンサーサイト

* コメント *

お前の不戦宣言とかどうでもいいからwwww

嫌われてるの早く気付いた方がいいよ

海賊なんで嫌われて当然だと思います(´ω`)

それなんてエロゲ?

コメントついでにランキングボタンを押してくれると嬉しいです(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名希望様
 とりあえず他国である以上いつかはぶつかっちゃいますね。
いつものところでのPTなら大歓迎です^^
名前については・・・もう慣れましたλ...

更新したぞーヽ(`Д´)ノ

なんか変なのが沸いてますね~
まぁ、気にすることではないでしょうけど(^-^
今は休暇を満喫してくださいw

( ^ω^)・・・・・

>しんさくくん
 一日5分でいいから更新しましょうw
>もの人
 いつもコメントがなかったのでむしろ嬉しいですw
書いても反応がないのが一番きついorz
>煽りの人w
 おかげでランキングが急上昇しました。
本当にありがとうございますm(__)m

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/133-e3318412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PKKされたくないよ日記(パクリ) *TOP* 監禁される

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

