2017-09

スポンサーサイト


PKKされたくないよ日記(パクリ)

 GWは買い物くらいしかいってないゆきたんですこんばんは(・ω・)


 金曜日 剣士って・・・
 この日も一日レベル上げ。休み休みだったけどなんとか一日で6万稼ぐことができました。夕方頃、暇だったのでPKKの相手をして遊ぶことに。結果はというと・・・3戦全敗(ノ∀T) 剣士の修理非優遇はまじでつらいですね;1.2Mもってかれてしまいましたorz
 あとは兵装が全部壊れてしまったのでヨーロッパへ移動して終了。


 土曜日 カリブに悪魔がやってきた
 お昼はいつものようにヨーロッパで名産積んだり兵装作成、食料の買い込みなどなど。これでも休日なら2,3日で全部つぶれてしまいます^^;
 夕方にカリブに到着していつものようにLVあげ。途中こうずぃさんがこっちにきたので一緒にLVあげしてました。やっぱりソロよりPTのほうが全然楽ですね^^;
 夜、こうずぃさんが食事中だったのでふらふらとPKにでかけるといきなりPKKに絡まれる。1vs2じゃ無理なのでさっさと逃げるとそこにアリタブくんとZENTさんがいますた。戻ってきたこうずぃさんとあわせて4人でカリブを蹂躙♪ 普段スキル上げしてるPKKの人たちを根こそぎ拿捕させていただきましたw ソロだと軍人の拿捕は殆ど無理だけど、艦隊だとできるのがいいですね~。最近艦隊PKしてなかったのでとても楽しかったです。
 当然PKKの方たちはぶちきれて2艦隊ほど編成してきたので、いつものように逃げながらPKw 1時間くらいして相手がだれてきたところを戻ってきてさらにPKするという感じでとにかくやりたい放題でした^^; ただ、艦隊だと悪名の増え方が半端じゃないんですよね。うちはいつも3000~4000で抑えるようにしてるんだけど、気づいたら4500になってました^^;
 その後、PKKの数はどんどん増えて30人くらいに('Д') ここでありタブくんとZENTさんはヨーロッパへ帰ってしまったのだけど、うちはというと・・・マゾっぽい性格なのか相手本陣のサンフアンへ突撃をかましてみました(ノ∀`) 追っ手を振り切ってサンフアンへ到着するとまわりはPKKだらけ^^;
20060507014509.jpg

 ここで落ちればいいものなのだけど・・・やっぱ危険なところにはあえて突っ込んで見たくなる性分のようで・・・orz 単身サンフアン脱出>南の島へ逃亡>見つけてくれないのでサンフアン再突入とかしてましたw コレだけの人が私のために集まってくれるなんて・・・嬉しいですね(ノ∀T)
 最後、嵐の間隙に脱出しようとしたものの陸に突っ込んじゃったのでそのままログアウトして終了。まぁ日ごろの恨みとばかりPKKの皆さんを拿捕しまくったので今日は満足かな? 明日以降がとてもとても怖いですが・・・^^;
スポンサーサイト

* コメント *

ナイスなパクリタイトル!
ベルナデットさんがエロ鯖に遊びに来た際には是非PKされに行きたいと思います。
そのときのタイトルは
PKされたいよ日記
PKKされたくないよ日記
PKKK(以下略)
でお願いします

おぉ。
カリブすごかったんだなあw
この調子でPKK倒しまくるのだ~b
あと、他国の商人も拿捕りまくるのだw
嫌われ率なら俺も負けてないぜ(違
まぁ俺は・・・しばらく海事で鍛錬積みまふ

(^ω^)・・・・・・

カリブいなくてよかったw
いたらレイープされてたかも@@;

こんにちは。
いつもブログ楽しく拝見しています♪

さて、本日「べるなでっと」というキャラ名でE鯖に遊びにいってました。

ゆきたんさんをお見かけしたのですが退席のようでした。
勝手に話しかけたり、銀河さんたちとゆきたんさんを囲んで記念写真とらせてもらいました(#・v・)

次回は動くゆきたんさんにお会いしたいですっ。

こーじさんトコも見たけど。
相変わらず楽しそうだなw

>銀河さん
 昨日はせっかく来てくれたのにあえなくて残念でした;;
次は是非一緒に話とかしたいですね。
>亜夜くん
 うちというかアリタブくんがかなりがんばってました^^;
>もの人
 うちはやらないけど、他の人がめちゃめちゃにしちゃったとおもいますw
>ベルさん
 昨日は着てくれて本当にありがとう^^ あいにく買い物いっててあえなくて残念・・・次は一緒に危険海域へいきましょう♪
>ろきさん
 なんというか、毎日がスリルとサスペンスっすよ>< 

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/134-a0a4abe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栄光の光と影 *TOP* イングに宣戦布告!

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

