2017-10

スポンサーサイト


栄光の光と影

今日でGWがおわったゆきたんですこんばんは(・ω・)


 日曜日 イスパ海戦第二弾?
 この日は朝からログイン。いつものようにレベル上げ・・・といきたかったのだけど、昨日の残党の方々が早速かぎつけてきておっかけてきました^^; まぁ囲まれなければ問題ないけど、LVあげはさすがにむりーってことでカナリアまで逃走。執念ってこわいですな。
 カナリアでちょっとPKしたあとリスボンへもどってきてそこで眼鏡を作りにおでかけ。ベルナデットさんが遊びに来てくれたみたいなんだけど残念ながら離席状態でしたλ...
 夕方、ひまひまなのでやっぱりカリブへ行くことに。カリブへつくとすぐにものすごい眠気に襲われて眠ってしまう・・・。
 おきたら21時でした('Д') まぁ頑張ってこかなと思ったんだけど、やっぱりPKKの面々がいっぱいいらっしゃって・・・orz
このままだとどうしようもないのでヨーロッパからぐうどるさんとしんさくくんと、R(仮名)さん、それに飛び入りでお願いしてFredrikさんにきてもらいました^^
 んで、いつものようにPKK戦の開始です。結果はというと、4-6くらいで押されてたかな? というかうちが速攻で沈んだりしてしまいました^^; 
 しばらく遊んで1.5Mくらい飛んじゃいましたが、最後水晶の耳飾りとクーフーリンをPKで奪えたので良しとします^^;


 月曜日 栄光の光と影
 この日は代休をもらっていたのでみなさんお仕事頑張ってる間悠々と遊ばせてもらいました(・∀・) しばらくLVあげしたり昼寝したりでちんたら遊んでいるとぐうどるさんがログインしてきますた。んで、もう一人の人とRさんとで4人で楽しくLVあげ♪ そのうちPKKが来たけど、矢継ぎ早にイスパ艦隊を襲いまくったので襲うチャンスを逃したらしく帰っていきました^^;
 その後、亜子さんがきたのでうちとぐうどるさん、こうずぃさん、亜子さんの4人でまたカリブを蹂躙することに♪ ちまちまやってたんだけど今回はあまり獲物がいませんでした^^;
 そのうちPKKが2艦隊できて探し回ってきているのでとにかくうろうろ逃げ回りながら分断したところを撃破という感じで結構拿捕とかできました^^ 亜子さんがアホみたいにつよいですね^^;
相手は援軍しまくりの海軍だしまくりだったのだけど、結構うまくゲットしていきます。
援軍でも勝てる?

なんか亜子さんがいるので今日はかなり強気です・・・w
こっちの被沈没6に対して相手沈没倍以上の拿捕3回だったかな? あっちも負けじとばかりに掠奪命令書をくりだしてきましたが、壊れかけのカロネくらいしか装備してないのでなんかもうしわけなかったです(装備してるのもノーマルカロネですw)。
 んで、結構気分よく寝る時間を迎えたんだけど・・・ここで悲劇は訪れました。最後アラガレに乗り換えてさよなら~といきたかったんだけど、アラガレが早すぎてPTが分断状態に。あとは各個撃破されてめためたにされてしまいました;;
しおしお~

 むきになって3回も復活しちゃったんで合計4Mくらいなくなっちゃいましたかね(´・ω・`) 援軍要請対策は結構ばっちりだったんだけど、PT分断は予想外でした;; 
 しかしコレで終わったわけではない。第二第三のゆきたんが必ずや現れるであろう・・・(・ω|
・・・とりあえずイスパPKKが常駐しはじめちゃったので明日は一回帰ろうかなと思います^^;
スポンサーサイト

* コメント *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

     /⌒ヽ 
 +   ( ^ω^) <おっおっおっ
  (( ( つ つ/⌒ヽ      + +
     ),ィ⌒( ^ω^)<おっおっおっ
   (_(__人__,つ 、つ
 パンパンパン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>597
       ______       |
    ,,..-‐";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;` 、   i       あ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゆきたん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、  ヽ  つ   あ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  〉  ぎ   :
  |;;;;i "'`~  "`~ `i||i" '' ゙` " |;;;;;;|  /  は   :
  |;;;;|       ヽ`     u  |;;;;;| |    一
  .|;;| ,-;;;;;;;;;;"フノ  ヾ`;;;;;;;;;;;;;;;ヽ |;;;;| |    諸
 ,,ト;| ',,_==-、く    >゙-==、  |/ i |   に
 |i 、|   ' ̄"彡|         || | |    P
 |'. (|       彡|          |)) | .|    K
  ! 、|      i,"(_ ,, 、,      |" i  |   だ
  ヽ_|        `         .|_/  ノ_
   .|゙      、,.--‐ 、,,     |     ヽ、_,,,、_ノ
   .i ゙、    '  ̄ニ ̄     /|
   |   、      ̄ ̄    , ' |
   |  i ` 、    (    , "   |
    |      ` ー---― "|    |
   |  |          i     |


     ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      } 
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
/ ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

       ______       |
    ,,..-‐";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;` 、   i       あ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;こうずぃ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、  ヽ  つ   あ
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  〉  ぎ   :
  |;;;;i "'`~  "`~ `i||i" '' ゙` " |;;;;;;|  /  は   :
  |;;;;|       ヽ`     u  |;;;;;| |    一
  .|;;| ,-;;;;;;;;;;"フノ  ヾ`;;;;;;;;;;;;;;;ヽ |;;;;| |    諸
 ,,ト;| ',,_==-、く    >゙-==、  |/ i |   に
 |i 、|   ' ̄"彡|         || | |    P
 |'. (|       彡|          |)) | .|    K
  ! 、|      i,"(_ ,, 、,      |" i  |   だ
  ヽ_|        `         .|_/  ノ_
   .|゙      、,.--‐ 、,,     |     ヽ、_,,,、_ノ
   .i ゙、    '  ̄ニ ̄     /|
   |   、      ̄ ̄    , ' |
   |  i ` 、    (    , "   |
    |      ` ー---― "|    |
   |  |          i     |

 すみませんが、あらし関係のAAを貼るのはやめていただきたいと思います。
あまりにひどい場合は適切な対応を取らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
普通に思ったことを書く分にはいいけどね。
・・・まぁ暗い愉悦に浸るよりはゲームでいろいろ言ったほうがよいかなと思いますよ^^;

ちなみにAA張ってる人、名前変えてますが同一人物ですw
・・・暗いよ;; もっと明るく裸の付き合いでいこーぜい(・ω・)

昨日から、色々と忙しくなって大航海にINできない。

アナルマネーの元締め様
僕にもお金下さい

祭り成功したかな・・。
後でどんな感じだったか教えてくだされ。

>亜夜くん
 祭りは大成功ですたよ!
おかげで毎日おいかけまわされていますが(・ω・)
次は・・・アビジャンかな?と思っている次第です。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/135-666c928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスターコール発動! *TOP* PKKされたくないよ日記(パクリ)

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

