2017-10

スポンサーサイト


調子低下&仕事でトラブる

出張で○年ぶりに飛行機にのったゆきたんですこんばんは(・ω・)
でも飛行機より電車のほうが私にはあってるようなきがします・・・耳が痛くなるのは耐えられないorz


 土曜日 体調不良?
 この日は午後仕事の会合があったのだけど、体調不良により欠席して夕方まで寝る。やっぱ今週は無理していた感じ。
 夕方からログインして、まず東地中海の交易品を積みリスボンへ。会議が21時からということでダッシュでカリブまでいって名産品積んでもどってみるとだれもいない・・・後からきいたら日曜日開催でしたorz
しかたないのでインドへ行くことに。この日はイスパのイベントがあったのですが、フランス合同ということで邪魔できないし、いっぱい軍人がいたからカナリア素通り^^; アフリカで白鉱石を2時間くらい掘ってました。ポイントには数名きていてポルトガルの人とイスパの人とおしゃべりしながらやってました^^
 あと、名工大工を支援してくれた○○○さん、ありがとうございました^^ とりあえずポルトガル海賊全体で使わせていただこうと思います。


 日曜日 インドの水は
 この日は昼からログイン。こっちでこつこつスキル上げをする予定でいろいろやってたんだけどなかなかいいところがありません。こっちは白兵じゃなくて砲撃系の人があげるのに向いてるんじゃないかな。しばらくやってもうだめかなということでさっさと宝石積んで帰ることに。
途中カナリアでイスパPKに襲われたのでにげますた。ごめんなさいorz
 夕方、今日はちょっとしたイベントで外食だったのだけど、予約とってあるのに席につけたのはその1時間半後;; とてもじゃないけど楽しく食事できるムードじゃありませんでした・・・orz さらに家に戻ってきたのは22時半頃でリスボンについたら既に会議は終わっておりましたorz 内容は全然わからないけど、今のポルトガルは余力があるのに連携とれないから個人で適当にやってる兆候が強いので、少しでも連携とれるようになっていけばいいんじゃないかなと思います。
 そうそう、カリブ名産品を商館バザーで一律6000でおいてるのですがとても売れ行きがいいです^^ 距離も近いし原価安いからイスパじゃなくても普通に買えるし・・・新たな資金源にできそうな予感です^^


 月曜日 出張でトラブる
 この日は朝早くから仕事で羽田空港へ。とある国内へ飛行機での移動でした。仕事は楽な内容なので楽勝かなと思いきや、いままで発生しなかったエラーで大混乱;; ある程度収束した後で食事会やらなんやらでホテルついて即寝てました。当然ネットできずorz


 火曜日 トラブルは続くもの
 今日も朝早くから仕事してましたが、問題がなかなか解決できずに観光気分はどこへやら。結局ぎりぎり最終の飛行機にのって先ほど帰ってきました。DOLは副官ボーナスをもらうためだけにログインして終了;;
スポンサーサイト

* コメント *

お疲れ様です・・・orz

あまり無理はしないようにしましょう d(^-^

>ぱいねさん
 リアル大事にしないとだめですね(・ω・)
あと、こないだいただいたコツヨウはありがたくうらせていただきますた。
>もの人
 とりあえず今週は穏便(?)に生きていこうと思っています。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/138-fb92e948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大海戦前夜 *TOP* 東地中海にでかける

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

