2017-10



大海戦前夜

ヴィルトゥ海賊団にライバル心めらめらのゆきたんですこんばんは(・ω・)
巷では誤情報が流れていますが、うちはヴィルトゥにやられてないですよ?(・ω|
負けてるのはブログの人気ですね・・・はいorz
右の塔の下のボタンを押してくれるとうれしいです^^


 水曜日 カリブ再び
 とりあえず北海からスタート。いつものごとく名産品を積みつつながら兵装を作成したいたのだけど、失敗ばかりで大型が半分くらいの確率で失敗しますた;;
 22時頃カリブへ到着。しんさくさんがいたので2人でちまちま狩りしつつPKもしてみたり。その後は商会員のあおめちんとかと合流してちまちまっと遊んで終了。


 木曜日 マドハンド現る
 この日は22時頃ログイン。はいったらこうずぃさんとしんさくくんがいたので一緒にレべリング。1時間くらいするとサンフアンになぞのイスパPKが出現しますた。特に邪魔するつもりもなかったけどなぜかずっと浮かんでます。しんさくくん曰く、「仲間を呼んでいるらしい」。
こんなところにマドハンドがいるのですね(・ω・) まぁ大海戦前日なので結構な確率で来るのは予想済みなので警戒しながら続けてると・・・大船団到着(ノ∀`) まぁそろそろみんな寝る時間だったのでちょうどいいやということでログアウトしますた。


 金曜日は大海戦ということでNPCが沸かなくなっちゃうのでかえろかな。
あとはどっちかの陣営を邪魔するかもしないかも?

* コメント *

ちょっと可愛く・・・
(*・ω・)ノポチッ♪

ブログの人気も何も・・・面白くねーよここ

襲われてびっくりしますたw
戦列最高なり^^ノ
ありがとう♪
また遊んでくらさいにゃヽ(^o^)丿

ブログ人気アップがんばw

>セラタソ
 可愛く・・・('Д')
 でも押してくれてありがとうw
>感想さん
 自分本位のブログで見せるように書いてないからしょうがないかも。
ただつらつら書いてるだけですからね^^;
かといって、誇張した日記にはしたくないのです。
>あおめちん
 また今度あそんでください^^;

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/139-b7f1ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

溜まってきちゃいましたね *TOP* 調子低下&仕事でトラブる

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

