2017-06

スポンサーサイト


妨害を覚える

メガテンONLINEが楽しみで楽しみでしかたのないゆきたんですこんばんは(・ω・)
ちなみにバリバリのメシア教徒です。一緒に千年王国を築きませんか!?
というわけで(?)メガテンでたらたぶんそっちにいっちゃいます^^;
セラフクラスが作れるといいな~♪



 金曜日 ついにぶったおれる
 この日は20時半頃ログイン。予想通りオスマン襲来はなくてほっとしたのか崩れるように9時半頃就寝。風邪じゃないのに熱っぽくひどくだるい状態で仕事も全然手につかない状態だったし、かなりやばい状態でした^^;


 土曜日 妨害を覚える
 前の日に9時に寝るという暴挙にでた結果、朝5時に目が覚める(・ω・)
朝からひたすらサンフアンでレベル&銃撃上げです。銃撃はもうすぐカンストなのでがんばらないと。収奪は積荷強奪のおかげでかなり上げやすくなった感じなので、こちらももうすぐカンストです^^
 とはいえ、昨日の状態で今日なので2時間やったら30分休む位ののんびりペース。あとはライバルがきたらアンティル諸島の方にいってドレイクたんとかやってました^^ ちなみにキャプテンキッドには火炎壷拿捕を2回もくらって名匠カロネをぱくられました;; ここであの戦法は編み出されたのかもしれませんね(・ω・)
 あ、そうそう! ついにエルナンたんが妨害を覚えました^^
妨害!

発動するとえるなんたんが喋りますw 発動率は大体4割くらいかな? こちらも兵長スキルに依存しているかもしれませんね。 これさえあれば・・・うふふふふふふふふ(・ω|
 夜遅くにエバンゼリンさんが誘ってくれて二人でPTしながらレベル上げしました。スキル上げだとニーズに応えられないかもですが、レベル上げやお金稼ぎなら絶対PTがお勧めです^^ ソロでやってるようなら勇気をだして声をかけてみましょう^^
レベル上げ

うちは一応PKなんでさすがに自分からは声あまりかけれませんが^^;
スポンサーサイト

* コメント *

画像で見えてないけどエルナンの補助スキルの?って主計のやつですか~?俺のは特性足りてないので表示されてないので・・_| ̄|○

最後のひとつは主計関係ですね~。
特性値がものすごく高いわけじゃないけど、ここででてるのがほぼ全部じゃないかと思います(?含め)。
問題は0/0/35の兵長ですね。
神:通常弾強化・通常弾防御
本命:煙幕弾強化・拘束
ごみ:鎖d(ry
といった感じかな。

ついに妨害ですか・・・ガクガクブルブル
こんなの発動されたら、たまらんですなぁ;;

兵長0/0/35は気になりますね~
通常弾防御だと2連弾と両刀使いになるから神ですね!
|ω・)そうだったら、たまらんですよ・・・

戦闘に関してはほんとにぶちんですが;;(すべてにおいてかなぁ><;)いつも分からないなりに「ふむふむ」なんて読んでいたりしますw
これからも変わらずいて下さい^^

そのせつは・・・ほんとにありがとう^^

>もの人
 とりあえずまだ対人では発動してないのでちょっと不安だったり^^;
といっても2回しか試してないんだけどね。
35のやつは自分的には煙幕弾強化とかだとうれしいですね^^
>セラタソ
 セラタソがにぶちんなのはいつものことです(・ω・)
逆にいえば、このゲームはまったりやったほうが
絶対楽しめると思うのでこれからもにぶちんでがんばってください^^

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/143-a247ca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オスマンに翻弄される *TOP* オスマンがやってくる

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

