2017-06

スポンサーサイト


あとるがんを満喫する

FFXIアトルガンの秘宝を満喫しているゆきたんですこんころり(・ω・)
因みにジョブは75までいってるのがモ狩詩獣で71シと64の白が続いてます。 MPないジョブがほとんどですねorz
キャラはヒュム♀です^^ というか♂はDOLが初めてだったりします^^; やっぱかわいい服がきれるのは♀の特権ですしね~!


今週は副官ボーナスのために一瞬だけログインとかしかしてませんでした^^; 土日に2時間くらいずつはいったくらいかな?
なので記事になるようなネタは全然ございません;; 申し訳ない;;


 土曜日 ちょっとだけスキル上げ
 この日は午前中ちょっとだけログインしてスキル上げ。いつもライバル状態だったイングの人が今日は誘ってくれました^^ んだけど1時間くらいやってFFのほうで用事があったのを思い出して泣く泣く離脱;;


 日曜日 よそ見して食べられる
 昨日も朝ちょろちょろっとログイン。来週は大海戦らしいのでちょっとスキル調整を本格的にやらないといけなそうです。1時間半ほどやって銃撃がついにカンストになりました('▽') 収奪も@1000でカンストなので、これがおわったら上級仕官になろうかなーと思っています。
 んで、一段落したのでぼけーっとハロモニでもみていました。ふと画面をみるとセカンドがなぜか港に停泊し忘れてはるか彼方まで移動した上にカリブ海族にまさしく拿捕されたところでしたorz 2Mとストーの指輪が(ノ∀T) 安全なところで日数稼げればいいんですけどね~;;


 その後、ふらふらとしているとイングPKKの方に襲われる。一時期休止していたようだけど結構名のあるPKKの方です。相変わらず最低耐久で砲撃食らうのはかなり苦しかったんだけど、運良く混乱させて白兵に挑めた上に妨害が発動してくれました^^ 大型コーヴァス2だったこともあり拿捕して終了♪ 妨害はやっぱり特性×0.5くらいで発動してるような感じですね。 ちなみにこうずぃさんのところで拘束がでてこちらは発動は特性%っぽいですね~。白兵屋としてはいいのかもだけど、混乱したらやばい諸刃の剣だったりして・・・私的には仕込みや浸水を妨害できるこっちのほうがうれしいかな^^;


 とりあえず気分よくおわれたのでそのままログアウトしてFFしてました^^; あとはちょっとスキルを調整して大海戦にはがんばって参加したいと思います^^
スポンサーサイト

* コメント *

元気でやってるかの。
もう大海戦の時期かえ。今度ポルトガル戦なら参加したいのぅ。
こーじさんもがんばってるみたいやね。Takeさんは元気なんやろかw

まってたのに(・ω・)
みんな元気だけど、私がFFに浮気をしている状態ですw

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/146-7fc33fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここのところ週記になってますな *TOP* 浮気する?

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

