2017-08

スポンサーサイト


コチンに投資する

仕事が急に忙しくなってきました。
それはすごく歓迎すべきことなんだけど、ゲームやブログにてがまわらなくなりますね;
あと、ブラジルには予想通り負けてしまいましたね。まぁ日本のレベルはまだまだなんだろうと痛感させられた次第です。


月曜日・火曜日・水曜日 副官のみのログイン
 大海戦が終わって特にやることもなく、砲術をあげようと思い立ったのでロンドンまで移動して終わり。クエがだせないのでシャウト待ちorz


木曜日 インド海戦勃発?
 ログインするとアリタブさんからメールが。なにやらインドがきな臭いことになっているらしい。と、いうことでカリブを卒業して砲術スキル上げには丁度いいインドへ行くことに。
本当は金曜日にイベントがあるんだけど、仲間の援護にはいかないとね~ってことでこうずぃさんを強制拉致して一路インドへw
 途中黄金海岸沖でイスパの船を見つける。まぁ悪名が減って白ネームだったので見逃そうかなぁと思ったのだけど、人物情報みたら13Mももってました(ノ∀`)
というわけで(?)賞金首復帰しましたw 獲物はこうずぃさんがぱくっていきましたがorz
 インドに着くとイスパ海賊とどんぱちやっている模様。既に海賊精鋭PTはできてしまっていたので野良で参加することに。戦績としては混合艦隊とは若干有利くらいでしたがあっちの精鋭艦隊にはぼこぼこにされましたorz やっぱ連携できるかどうかってのは大事ですねぇ(・ω・)
あとちょっとで拿捕できるってのが2,3回あったけど、ぎりぎりで逃げられたり。それでも妨害効果はあいかわらずすごいです^^ これで例の白兵逃げられにくくなるアイテムを最初に使うようにすればかなりよくなるかもしれないですね!
 あとは掠奪命令書を6回連続で使われたけど、妨害3回、失敗3回で被害0でした♪ やっぱ発動率は5割くらいなのかなぁと思う次第です。


 金曜日 ログインのみ


 土曜日 投資戦に参加する
 ログインすると、イスパの投資とネーデルの投資によってコチンとカリカットが取られたらしい。とはいえ、ここはポルトガルのお膝元(?)数人の廃投資家の攻撃なら結構楽に取り返せると思います。全員でこられるとやばいと思いますがw その場合も継続投資をみんなまめにやっていくので結局は戻るような気もします。 結局どこの国がそこを一番利用しているのか、ってのがどの国も大体固まってきているのでそこを落とすのは全員でかからないと難しいような気がしますね。これは地中海・北海・カリブ海にもいえると思います。
 とはいえ、そこそこの資産を持ってて、ゴアに落とそうと考えていたくらいなので折角だから援護射撃をすることに。資金の半分はリスボンの倉庫に預けているので残りの半分500Mを投下しました^^
カリカットもすぐに戻したし、香料グループからはまだ余力あるよ~見たいな事も聞いてるのでしばらくは安心かなと思います。


 日曜日 ログインだけw
 ログインだけしてFFXIしてました、申し訳ないですorz
スポンサーサイト

* コメント *

俺も最近、忙しいです・・・。
毎日、パチンコやパチスロやtt・・・(ゴホン)
お互い頑張ろう!
ちなみに今日は18万勝ったょ(ボソリ

1万でもいいのでください(・ω・)
かくゆう私はパチンコって1回しかやったことないんだよね。もうかなり昔ですが。
最近の機種は面白そうだけど、お金をかけずに遊べたら楽しいのになと思います。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/148-7b07d46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事でへろへろに *TOP* ここのところ週記になってますな

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

