2017-08

スポンサーサイト


仕事でへろへろに

 しばらく日記がかけなくてすいません。ゆきたんですこんころり(・ω・)
最近は一応副官のためにログインはしてたけど、1時間ほど回遊して寝る感じでした^^; 仕事が忙しくなってくるとなかなか大変な部分もありますね。
 というわけで、ココ最近は特に書くことがありませんorz ネタもないし;;


ネタになるかはわからないけど、某アリタブ先生が「そろそろフランスとの不戦はやめにしない?」みたいなことをいわれますた。
思えばこの不戦条約はフランス亡命のポルが多いから・・・ではなく、うちやシルバーさんの独断で決めていたこと(当時ネロちん・シルバーさん・うちの3人しか海賊がいない時期がありましたorz)なので、やっぱどうしてもなじまない部分があるのかなと思います。
 いろいろ考えたけど、フランスはもう十二分に強くて不戦を続けすぎることは逆に傷つけてしまうことになるんじゃないかなと思ってます。
なにより不戦をいくら謳っても、関係ない人は普通に攻撃してきちゃったりして逆に不信を募らせてる部分があるみたい。
そんな感じで、約一年弱にわたってきた相互不可侵をしばらく取っ払おうことにしました。フランスが嫌いになったわけじゃなく、馴れ合いは逆に傷つけることになるかなと考えた次第です。
基本的には個人の気持ちを尊重し、やるかどうかの判断は任せるつもりです。私自身は今後もフランスを攻撃することはないと思いますが、良きライバルとして今後も続けていければと思います^^
スポンサーサイト

* コメント *

フランス不戦解除か
それもまたよし

で、実はこのたびDOL引退しました。
またかよ!とか言わないように。
商会員にはメール送ったんだけどね。
このゲーム普通に飽きたので。

最近はMaster of Epicとかいうゲームをチマチマやってます。
PKないゲームだけどw

フランスの停戦解除はお互いの親密度云々より、内容を知らないPKKが襲い掛かってくるというジレンマがフランスの方々に迷惑かけていた部分がありますしね;;
あと、お互いで戦闘してみたいyp!って声も結構あったのでその辺加味しています。結局のところ、PK同士は今までどおりで戦闘したくないときはそういえばたぶんまたの機会にってなると思います。
商船についてはポルトガルというより、フランス側にヴィルトゥ在籍者をはじめとして幾人かルールに沿わない人がでてきちゃっていたので、変に安全宣言をするよりは警戒はしてもらったほうがいいかなと思います。
 引退については・・・うちも最近あまりログインしていないのでタ大仰なことはいえないけど、次のV.upが面白そうなら戻ってきてくれるとうれしいな^^
別にいつでも戻れると思うのでまってます(・ω・)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/149-7c6c433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エピソード2はあと1ヶ月? *TOP* コチンに投資する

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

