2017-10

スポンサーサイト


船長、船体に穴があいてやすぜ!

 えー、大海戦日記はもうしばらくおまちください(・ω・)
とりあえず土曜日から南伊豆へ旅行へいってきたゆきたんですこんころり(・ω・)
伊豆は毎年夏に必ず友達と行くところで、海あり、山あり、川あり、温泉ありの最高の場所です^^(移動が大変なのを除けば・・・)。
今年はちょっとがんばって南伊豆の弓ヶ浜ってところまで行ってきました。初日は結構晴れてよかったんだけど、二日目はお昼過ぎからもやがものすごくて沖にでると陸が見えない状態に・・・w
もやもやー

海岸横の山が見えない状態に・・・w


んでも、旅館も安くておいしくて、温泉も満喫して、非常によい旅行だったな~と思ったときに悲劇が('Д')
あれは湯河原の温泉をでたときでございました。狭い道でなぜかど真ん中を突っ切ってくる対向車。あぶない!とおもってハンドル切ったらガードレールにかすった(ノ∀`) さらに運悪くガードレールの留め金に当たって助手席ドアの縦3cm、横15cmくらいの穴が開いてました;; うう、、、自爆扱いだから保険降りないし対向車に突っ込めば良かったな(向こうに退避ゾーンあったので)。
さらに危うく猫を轢きかけるわ、家に着いたら力尽きて車でダウンしたらエアコンつけっぱなしだったのでバッテリーが無くなるわで最悪でしたよ;; 


 さてさて、話は大航海時代。家に戻ってDOLをはじめると亜子さんからメールが。「サプライズカップどうよ?」という内容ですた。
個人的には「こうずぃさんの補欠ですねそうですね(・ω・)」と思いましたが、今までこーゆーの不参加だったので参加することになりました^^
 どうでもいい話ですが、ゆきたんは対人では中の下くらいのランクだと思います。白兵屋なので5vs5での艦隊戦は向かないし、ソロなら結構がんばれるけどカンスト船だとやっぱりきついし。 海軍じゃなくて海賊なんで商船拿捕できる力と海軍から逃げる足が武器かなと思っている次第です(´ω`) 
粘るのは得意なので時間切れまで逃げるとかは得意かもしれませんw


というわけで(?)砲撃スキルあげを開始しますた。先週の段階で砲術家になっていたので高価でぺちぺち上げです。砲撃スキルを晒しちゃうと、現在砲術12・水平11・速射10・弾道7・貫通7でつ。ずっと白兵屋&広域が長かったのでそんなに上げてないです^^;
とりあえず週末までに砲術14までいけたらいいなと思います^^
スポンサーサイト

* コメント *

サプライズカップは任せた!
好きなだけ妨害拿捕するよろし

ガレアス5(ファイブ)
レッド担当予定こうずぃヨリ

292 名前:名も無き冒険者 本日のレス 投稿日:2006/08/10(木) 12:14:35 oYnhQE7U
>>281
本命カース艦隊対抗前回優勝の亜子かな。
亜子艦隊はこうずぃの代わりにゆきたんが入るようだから戦力は落ちたかな。
あのルールだと戦列入れるのきついからガレアスだらけで白兵が勝敗を決めると予想。

λ..................................
多分こうずぃさんとタイマン勝負なら互角だろうけど、
煙幕玉を使うとかの試合を有利に進める手段はうちは全然考えてないのがちょっとねorz

うちは模擬もほとんどしないし、基本的にはタイマン勝負もあまりやらないで逃げまくりなんで
本当の実力は結構隠してる・・・つもり。ここ直近4戦では
vs合資くん  ラッキーパンチで勝利
vs正宗くん  なんか妨害拿捕いけて勝利
vsサイコくん ポセイドンつけっぱで撃ち殺され負け
vsDr.kくん 危うく拿捕されそうになるも辛勝
意外と勝ち越してます(・ω・)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/152-f5db0b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またもや監禁される *TOP* 大海戦経過報告(作成中)

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

