2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日 艦隊の行方をさがす

 サプライズカップの話題はおいといていつもの日記を(´・ω・`)

日曜日 艦隊の行方を捜してみる
 サプライズカップでは上級仕官だったので、スキル上げに戻る為に砲術家を取りにマルセイユへ。
マルセイユへつくとRuuたそが銀行前にいますた。なんか艦隊の行方ってクエをやりにいくらしい。砲術家はさくっと取れたのでついていくことにしました。
 んで、艦隊のゆくえなんすけど、NPCがトールのなんちゃらとかいうアイテムを使ってきてその度に大砲が一個壊れますw 敵自体はそんなに強くないけど、白兵すると撤収の鐘を使いまくるので妨害があるとないでかなり違う感じですね。
 合計3回やって期待していた収奪鎧は結局他の人が取れたけど私はでませんでした。結構高い値段で取引されているみたいなんでまたやりたいですね^^ あと、大砲は保険が降りるんだけど、中古のぼろ大砲をつけていっても満額でるみたいでそれでも結構儲かったかな?


 あとは砲術家に戻ってまたコペンでぺちぺちがんばってます。とりあえず15になれば戦列でもガレアスでもいける万能タイプになれるかな? まぁPスキル次第といってしまえばそれだけなんですがλ........
上級仕官は操舵が非優遇なのはつらいけど、砲撃も白兵も優遇が多いので「白兵もできる戦列艦」」になれるのがうれしいですね^^


 余談ですが、ぺちぺちやっている間(ぺちぺちには連打ツール使わせていただいてます)にセカンドの鋳造が15になりました^^ 次は工芸15かな? ゆきたんが縫製やってるのでジョイントビルドで色々作れることを期待しています。
スポンサーサイト

* コメント *

おつかれさまっした
また行けるといいですね。
ゆきたんの白兵能力の高さに
ただただ指をくわえて見てるだけでした…。

お久ですー
リアル引越しでネット環境がまだ整ってないので、コメントできないし;
白兵に砲術もUPですか。
ペチは大変ですけど、、がんばってくださいねー

>ネットアイドルな人
 こないだはおもしろかったっす^^
あれは完全白兵屋なら楽しめますね。
実は素手で殴ってたのは内緒(・ω・)
>もの人
 おひさしぶりっす!
ぺちぺちはぶっちゃけ楽ですにょろ。
白兵みたく行動力減らないし、
狩場もヨーロッパだし、みてるだけだし。
ただ、お金にならないのがちょっと困り者ですw

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/155-d2b44a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひたすらぺちぺち *TOP* 初戦敗退する

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。