2017-08

スポンサーサイト


水曜日 引退のお知らせ

突然ですが、この度引退する運びとなりました。
ここ2ヶ月ほどFFに注力し殆どDOLをやっていませんでしたが、その結果サプライズカップでは不名誉なリングアウト負けという悲しい結果に終わり、やはり2つ以上のオンラインゲームを並行して行うのは無理があるなと思った次第です。
やはり、毎日スキル上げなり模擬なりをやらないといけない、しばらくやっていないと体が忘れてしまうようで、今の状態はまるで退役軍人になっているかなと思っています。
私がいなくても世界はいつもどおり動いている。そんな中、私がいる意味が薄れているこの世界にとどまる必要はもうないのかも・・・。
















ありがとう、FFXI(・ω・)
これからはDOL一本に絞ってがんばっていきます(`・ω・´)v
スキル上げが終わったらまた暴れちゃうのでよろしくね~♪


水曜日 ふと気がついた
 今日もいつもどおりメインが砲術あげ、セカンドが工芸あげがんばってます。んで、ふと気がつきました。なんでコペンの前にはただ浮いている人が結構いるのだろう?(・ω・)


Σ('Д')ロットか!
そうです。ここはハンザ同盟印章がもらえるカテ9のでるところだったんですね~。ここ最近の工芸上げ&シェランクエだしでカテ及び依頼斡旋書がつきかけていたので、シェランやりつつ造船やってます^^ 大体20分くらいで1戦が終わるので、戻った頃造船がおわる経済的仕様♪
造船は無駄に重ガレーを作る為にR8まではしていたので、銅張りの一番高い船を作ってます。大体造船→売却で70万差額の55枚ゲットかな?ハンザとカテ3が5個ずつでも十分黒字になってしまいます^^
とういわけで(?)前にもましてシェランをがんばる気力ができてきました! とりあえず今日は砲術カンスト^^v
他のスキルがまだまだなんでまだまだロットは増えていきそうです^^
スポンサーサイト

* コメント *

Σ( ̄□ ̄∥)!!

もう!驚かさないでよ~!(>_<) 休憩中に半分寝ながら見たらタイトルがあんなだったから、思わず目が覚めちゃったじゃない!!ww
ゆきたんのばか~~~~~。゚(ノ_<)゚。

・・・とゆうわけであたしの休憩時間を返して(・∀・)

よし一瞬釣られて頭きたから髭抜きに行く。

完全に釣られました・・・
PUK待ちな状況ですが、僕もまだまだ
DOLっ子ですw

}{age-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つ、つられた・゚・(ノ∀`)・゚・

辞めるかと思いましたよ;;
隠れファンより

つられた・・・

ぬっころすヽ(`Д´)ノ

兄貴と言えどもぬっころすヽ(`Д´)ノ

DAMASARETA
それにしても、FF引退もったいない気もするなぁw
両方やってもいけると思うけどなあ。

完全に つられた・・・orz

釣られるものか~!!

はい!

気付いたときには、もう釣上げられてますたL( ̄Д ̄;)

>せらたそ
 目が覚めてなによりです(・ω・)
休憩時間も気を抜いちゃだめということですな(・ω・)
>ペパーさん
 ひげを抜く前にとりあえず慰めてください(´・ω・`)
>THRANさん
 とりあえずバージョンアップしたら色々働いてもらいますw
造船の知り合いいないのよね;;
>おやぢむし
 いあ、無理だから(・ω・)
>れいたん
 いつも読んでくれてありがとう♪
ちなみにスキルはあっても腕がないとだめらしいですλ........
>ARRさん
 はじめまして!というか昨日会いましたがw
とりあえず暴れたもののすぐ沈静化しました(・ω・)
>ピリーさん・白丸さん
 釣りというわけでもなかったんだけどねw
>しんさくくん
 とりあえずコペンにはこないでください(・ω・)
カリブでお会いしましょ~♪
>亜夜くん
 さすがに仕事してての両立はむりぽ。
課金はしたままだけどどしましょかねぇ。
>ものひと
 意外といろいろな人が見てくれていることがわかってよかったっすw
>あおめちん
 とりあえず今週も幽霊船ちょっとでもやれればいいんだけどね。
まぁまた商会イベントかんがえていきませう。

・・・(;`O´)oコラー!
びっくらこいたw
本日午後に帰国&復帰します^^
ブログも復帰したんで張っときますv(。・ω・。)ィェィ♪

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/157-fc28a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケープで熱くなる *TOP* ひたすらぺちぺち

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

