2017-10



ケープで熱くなる

みなさんこんころり。なんとなくいっぱい釣れて満足のゆきたんです(・ω・)
今年の甲子園決勝すごいですね! どっちの投手もすごくて、さらに15回投げて147Km/h出せるとか・・・若い人の気力ってすごいものがあります。
是非栄光の巨人軍に入っていただけたらとおもいます(´・ω・`)


木曜日&金曜日 スキル上げのみ
 この日はいつもどおりのスキル上げのみ。なんとかバージョンアップまでには貫通以外カンストできそうです。あとはロットがあっとゆーまに1000枚を越えますた。これを売ればそこそこのお金になりますね♪


土曜日 幽霊船に騙される
 この日は朝起きて2時くらいまでスキル上げ。2時頃眠くなって寝てしまい、起きたら6時でした^^; あやうく幽霊船の準備ができなくなってしまうところでした。
んで、大砲大量に用意してケープへ。ケープはものすごい人だかりでしたw
商会のメンバー+一人補充という形で久々に商会イベントみたくできてよかったっす。肝心の幽霊船はいつもでてくる幽霊船と同じで、基本的には混乱>拿捕で結構楽に倒せますね^^ 死霊の船団は運悪く戦えなかったのですが、幽霊船とは結構いっぱい戦闘できたかな? 今回は複数地域に分散するようにしたらしく、早めに移動すれば結構獲物食べ放題状態でしたね。
というわけで、無事に地図と宝箱3つゲット(残り10分まで積荷収奪にしてなかったのがショック;;)することができました。
一個目は~、高級防具の縫製法! 二個目は~、また高級防具の縫製法! 三個目は~・・・高級b(ry 
orz なんかうらみでもあるのか・・・。 来週もあるらしいので今度はレアアイテムゲットしたいですね~。一応地図から収奪+1アクセがでたのは結構うれしいかな?


日曜日 またみかんになる&もぎもぎする
 とりあえずモザンピークまできてしまっていたのでそのままインドへ移動。最近イングPKがぶいぶい言わせているといってたのでPKKすることに。だけど時間帯が合わないのか誰もいない(・ω・) 仕方ないので(?)そのへんにいたイング軍人に片っ端から喧嘩を吹っかけるw 相手はレベル上げ戦列とかばかりだったのであまり苦もなく10連勝♪ やっぱ戦列は楽ですな(´ω`)
 その後PKKが何度も挑戦してきたりして結構楽しんだ後、イングPKがちょろちょろでてきたので対峙したものの、チェスト君に1勝2敗して、さらにイングPKKにさくっとぬっころされたのであえなく撤退λ...... 拿捕は数回したもののゲットしたアイテムはしょぼいものばかりで結局中華から奪ったサファイア300個でかろうじて黒字かな。やっぱインドはPKに向いてないです;


 んで、ヨーロッパに帰還後、今日はポル人のみのランダム模擬大会(チームメンバーランダム)があるということでマディラへ。 よーし、日ごろの修行の成果をみせちゃうぞ~♪ と張り切っていってきました!
結果は・・・
・・・
全敗('Д') ぶっちぎりの最下位でした(´・ω・`)
リングアウトの上に全敗という名誉までいただいてしまったゆきたんの明日はどっちだ! ないですかそうですか;;


 模擬の合間にうろうろしていたセカンド、ベルゲンのルビーが130%になっていることを見つけてひたすら往復させてました。一時は13%まであがって1時間くらいで15M儲かりました^^ 

* コメント *

ロットいくらになるんだろうなー
楽しみだなw
おれも協力したカイがあったってもんだよ^^
売れたらメールしてちょ!

協力は微妙ですが(・ω・)
ロットは既に一回目をうっぱらって2回目やってまふ。

内訳はこんな感じ
700k/55枚 → 12.7k/枚
出現確率はこんな感じ
カテ1 約10k 20%
カテ2 約50k 10%
カテ3 約100k 10%
カテ4 約100k 10%
ハンザ 約80k 10%
投資 約5k 20%
依頼 約5k 20%
→期待値 37k/枚 +25k
うちのRが9で造船できる最大で
165枚/h (注文・移動時間除く)
→4125k/hの利益。

あくまでぺちぺちの副産物なのでもうちょっと少ないですが、スキル上げとは別に稼げるのはいいですね^^

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/158-27da642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パイレーツにあこがれて *TOP* 水曜日 引退のお知らせ

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

