2017-06

スポンサーサイト


パイレーツにあこがれて

 こんばんみ、ゆきたんです。
土曜日パイレーツオブカリビアン2をみてきますた。1をみてなかったので残念なところもいっぱいあったのですがorz でもおもしろかったっす^^ 大航海時代やってると世界感や地域勘があるのでのめりこみ度アップっす。
うちとしては海賊船はやっぱ帆船が良いなぁとおもいますた。あとはジャック・スパロウ船長みたいな船長はおちゃめでいいねとおもいますた。
 あとは~、マッサージへまたいってきますた。今回初めて男性の方だったのですがやっぱ握力が違うみたいでかなり良かったです^^ 女性だとどうしても体重を入れてやらないといけないことが多くて逆に細かい部分にうまく力がはいらないみたいなんですよね。 またいってみたいとおもいまふ。


 月曜日 スキル上げのみ
 特に書くことありませんorz


 火曜日 インドへ遠征にいく
 先週くらいよりイング私掠やPKKがインドで暴れているらしく毎日あっちはポル私掠&PKKとの争いが絶えないみたいです。というわけで水曜日休みをもらっていたので出撃! 着いたのは0時頃になっていまいたが^^; ザンジバルで合流してインドまで行くとどこもかしこも大乱戦でしたw
ポル海賊出撃

んで、なんかみんな熱くなっちゃって4時までがんばっちゃいましたw
感じとしてはカース・バーク隊は強いなぁという印象。それ以外はどこも似たり寄ったりだったけど、あそこは頭一つくらいリードしているような気がしますね。まぁPKじゃないのが唯一の救いかもしれません(逆にPKだと制約がかかってしまうのですが)。


 水曜日 やっぱり戦闘
 この日は休みをもらっていたのでのんびり起床。昼間は特にやることもなくてザンジあたりで貫通をちょろっとあげつつ沸いたイングPKをポルPKKと協力して袋叩きに。
 夕方は幽霊船から掠奪命令書をこつこつ集めてました。大体2時間で20枚くらい取れるかな? 人数がもっと多ければがしがしあつめれるのだけど基本ソロだったんでこんなもんです。
 夜は昨日と同様大乱戦ですた。イスパPK隊が一瞬見えたもののすぐどっかに行ってしまいやっぱりイングと対戦ばかりでしたね。
ちょこちょこ遊んでるとネーデルの方から遺産で15Mほどいただきますた。といっても別キャラでやり直すみたいなんですが。今度生まれ変わる(?)時は一緒に遊べるといいですね^^
またあいましょう!

 木曜日 沈静化しつつある?
 この日もやっぱりイングとの対戦だったのだけど、ポルPKKの数が一気に増え、逆にイングPKは袋叩きにされる所為かちりぢりに。ようやく大乱戦も収束に向かいつつあるようです。
 次のバージョンアップでどうなるかはまだわからないけど、少しは安全になるといいかなと思います^^


 金曜日 デッドマンズチェスト
 この日はまた幽霊船イベントがあるということでケープへ。商会員のみんなと一緒にがしがし幽霊船をたべますた。ただ、今回はなかなかお宝をゲットできずに結局一個だけ。気になるお宝の中身は・・・?
・・・・・・・

('Д')


 土曜日 リスボン模擬をする
 この日は夜遅くまで外出していました。夜ケープから戻ってくると亜コさんから模擬のお誘いが。商用大型ガレオンで航海していたので錬度が低かったのですが参加することに。
リスボン模擬

戦果は勝ったり負けたりですた。昔みたくスキルに差があるわけじゃないのでなかなか常勝ってわけにはいかないですね。あとみんないろいろ戦略を練っているみたいで結構勉強になりました。最近は3vs3が流行っているのかな?


 日曜日 宝石でうまうまする
 スキル上げの追い込み。結局水平はなんとかカンストしそうですが、速射と弾道はV.upまでにはまにあいそうもないですorz ちょっとインドでがんばりすぎたっぽい^^; その代わりセカンドの工芸は無事15になりますた。これでジョイントビルドで多少活躍できそうですね^^
 んで、ちまちまやってるとリガで宝石暴騰のウワサが。早速いってみました!
大暴騰!

うまうま^^

 久しぶりにこんなすごい相場をみました^^ というわけで二週連続でゆきながウワサになりますたよ(・ω・)v
んで、ウワサに釣られてくる商人をPKしようとおもってたのですが結局殆ど人は通りませんでしたorz
スポンサーサイト

* コメント *

宝石そんなに相場良かったんですねぇ^^;丁度サファイヤ持ってウロウロして、ダブリンで売ったあとに暴騰情報が・・・orz
拿捕覚悟で売りに行きたかったYo!

復帰して1発目のウワサがソレでござんす
ホーセキ暴騰娘ゆきな恐るべし、ってもうカリブ食堂のマスケ定食で満腹じゃろう(笑)

とりあえずエピ2もよろり~

パイレーツ・オブ・カリビアン2

おもろないって!あれは。
1の方がましや!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/159-269cf52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凛としちゃうね! *TOP* ケープで熱くなる

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

