2017-06

スポンサーサイト


凛としちゃうね!

こんころり、ゆきたんっす。
とりあえずバージョンアップということで、ブログのスキンも変えてみましたよ~♪ 前のは白でちょっとさっぱりとした感じでしたが、今回は黒基調の夜に降る雪のような感じ。冬はつとめてといいますが、雪の降る冬は夜~早朝にかけてが一番いいですよね^^
文字が読みやすくなったと思うのでブログランキングをクリックしてくれるとちょっとうれしいかなとおもってみたり(・ω|



 月曜日 イング海賊殲滅戦
 次の日が大型バージョンアップに伴うメンテナンスでゲームできないということでこの日はスキル上げの追い込み。無事に水平がカンストになりました^^ まだ弾道学と速射はカンストじゃないけど、とりあえずはキャップが外れたときにLVあげと一緒にあげようかなと思います。
 しばらくしてると海賊通信から連絡が。どうやら長らくインドで暴れていたイング海賊がヨーロッパに戻る為に必死にこいて北上中らしい。遠距離航海だから最低限の兵装しかしてない&宝石積んでるかも!ということでポル海賊みんなでプリマスで待ち伏せw まっちょがぎりぎり取り逃して「えー、だめなの~」って感じでしたが、なぜかUターンして戻ってきたらしいw
 というわけで5人相手に集中攻撃でぼこぼこにw 賞金が結構高いのでおいしい思いをさせていただきました^^ んで、しばらくしてそろそろ逃げようかーってなったんだけど、まごまごしてるうちにイング本国からPKK艦隊が(ノ∀`) さすが本国に近いというわけで4艦隊近くきたのかな? 一回ぼこぼこにされたものの、賞金で結局黒字かな? バージョンアップ以降できなくなりそうなので最後に楽しかったです。


 火曜日 ねむねむ
 この日はプレイできなかったのでなんもなし。昔の知り合いとちょろちょろっとお話できたくらいかな。今の敵国内情が聞けたのでなにより(・ω・)
アップデートは3時間くらいかかったものの、失敗が1回しかなくてよかた。


 水曜日 バージョンアップに翻弄される
 この日はダッシュで家に戻って19時半頃ログイン! ついに待ちに待ったバージョンアップです^^ とりあえずレシピの変更は16門と剣究極の改造短剣を確認。 他にも街備え付けのものがいろいろ在るみたいだけど、情報待ちってことで。 16門ラピッドは距離が狭いものの、速射なくても連射できるので1vs1では結構威力を発揮するかもですね。北欧重ガレーを散々探して、ロンドンに500kの賄賂を払ってまで入ったものの、重ガレーよりも造船Rが高くて作れなくてがっかりですた;;
 んで、22時よりポル海賊でいくカリブツアー。勅命も受けてがんばってきますた^^ 勅命自体は普通のクエに毛が生えた程度なのでまぁいい感じかな? ただ、直接開拓に影響がでるのでとにかくがんばっていきたいところです。
 そして今回の最終目的である海賊島(ナッソー)に行ってきました。
悪名が3000以下だったのでなんか賄賂500k支払って突入。
・・・なんもない(ノ∀T) 造船はパルシャしか作れないし交易品も魚肉とかだし・・・せめて魚がそのまま売ってれば価値もあったのに。
 しょんぼりしながらまた海へ。海賊島にフリーで入るには約3000の悪名が必要らしいのでちょろちょろっとサンフアンで海賊してました。ドミンゴはイスパPKとイングPKKがかなりどんぱちやっているみたいで危なかったですが、サンフアンはおいしかったっす♪
 んで、1時間くらいするとPKKが一斉に帰り始める。どうやらPKKもPKに仕掛けて敗北した場合対人禁止マークがついちゃうらしいw これは予想外のうれしい内容ですね^^ 上納品も作成が大変すぎて実用的じゃないらしいし、賞金額が跳ね上がったこと以外はあまり影響なさそうです。 むしろPKKに締め付けがきたのはよかったw
 最後いつもどおりジャマイカ-サンティアゴで名産積んで帰還して終了。


 木曜日 勅命のみ
 昨日は仕事が予想以上にかかってしまったので家に着いたのは午前様。ポルトガルの勅命進捗が芳しくないということで、眠い目を擦りながらがんばっていってきました。個人主義だといわれているポルトガルですが、これを機にまたIRCなりで情報共有をあげていくべきかなと思います。 ただ、始まったばかりだし、息切れするのも困るのでこれからがんばっていければいいと思います。
 結局勅命報告までして終了。セカンドは勅命やらずにクエだったけど、クエも色々増えていて、特にカテ3が報酬のが増えているみたい。これはうれしいですね^^
スポンサーサイト

* コメント *

っぽくない?w

なんか落ち着いたデザインになってる^^
ところでランキングボタンどこ?

リニューアルおめです~♪
青っていうのがいいのかもね~~^^
海賊島・・・ゆきたんの島?こわーーい><
・・・というわけでぽちっ♪

Σ( ̄□ ̄ノ)

・・・と思ったのにランキングボタンないぢゃん><!
だからフィーゴさん探してたんだ・・・
ちゃんとつけてください><

シックな感じに、リニューアルしましたね~
うちはバージョンアップに、翻弄されて、よくわかってない状態ですよw
フィーゴさん、セランさんも言っていますが、ランキングボタンないじゃん!
間違えて、普通のFC2のHPボタン押して飛んでいったのは、うちだけじゃないはず・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

探し出して来て見ましたよっと。

ここ、リンクしといたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

しょんぼり

>フィーゴさん
 ランキングボタンは貴方の心の中にあります(・ω・)
・・・ごめんなさい、やっちゃいましたorz
>セラタソ
 海賊島なーんもない・・・悲しくなるくらいに;;
ああ、セラタソを入れる檻くらいしかなかったよ。
>もの人
 リニューアルしたときに埋め込んでおいたランキング・カウンタ
系が全部ふっとびますたよ;;
>よしぽんくん
 こっちもとりあえずリンクしておいたよ~。
これからもよろしくね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/161-3edd670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南米は今日も危険かも? *TOP* パイレーツにあこがれて

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

