2017-06

スポンサーサイト


悪名減らしに終始する

こんばんわ、ゆきたんっすよー(・ω・)ノシ
とりあえず上納品の修正&賞金の無修正に愕然としておりますorz
海賊はそもそも拿捕したときになにがでるかな~♪
自国に仇なす相手の通商破壊が目的だったのですが今回の修正はさすがにダメージが大きいですね; 
貯金がだいぶ減ってきちゃったのでしばらく商人やろうかなと思う次第です。


火曜日 200Mもってうろうろする
 この日も暴れすぎた週末でへとへとになって会社で気分が悪くなったのでおとなしく南米でスキル上げ。例のガレオンですが、ラムが例のスーパーラムらしく、食らうと兵装があっというまに吹っ飛ぶことが発覚;; 大砲も装甲も買えないので途中で切り上げました;;
 あとはペルナンブゴに200Mほど投資する。銀行がないのでバイーアから必死こいて運びました。PKだと軍人に出くわした時点で大変なことになっちゃうのでかなり泣きそうでしたが、考えてみたら回航使えばよかったんだよね。。。


水曜日 逃避行
ランキングをみてみると・・・
投資ランキング

投資ランキング載った('▽')

賞金増加額

こっちも載った('Д')
というわけで。。。かなりやりすぎちゃった&カリブ海が安全海域になっちゃうというわけで、身の危険を感じインドへ逃亡w 今までのぺちぺちの総仕上げ&貫通を折角なんであげようという感じ。
この日はインドまで行って終了。


木曜日 スキル上げ~
 地道にスキル上げの毎日。貫通が7→8になりますた。この辺はまだ楽勝っすね。思ったほど(収奪あげ)ほどは大変じゃなくてよかった^^
ただ、スキル上げしていると軍人がちょっかい出してくるのでうざったいです;;


金曜日 やっぱぺちぺちなんすかね・・・
 この日はインドから紅海のほうまでぐるっと散策。
んで、どうやらガレーとかを一撃で葬るよりやっぱりサムブとかにコンスタントにダメージを与えたほうが貫通は上がるみたい。これならシェランじゃなくてこっちで全スキルあげればよかったorz
結局紅海でうろうろしておわり。一応8→9になりますた。


土曜日 ひたすらorz
 この日もやっぱりスキル上げ;; 夕方くらいから飽きてきたのでシルバーさんとよしぼんさんと3人で幽霊船で略奪指令あつめ。なかなか沸かないのが難だけど、30枚ほど集まりました^^
あとは取り立てて話すこともなしorz

がんばって悪名さげないとね(´・ω・`)
スポンサーサイト

* コメント *

追記

ザンジでイングPKの☆ミル☆さんと戦闘。
2回やって2負け(撃沈1・自爆1)でしたorz
お金がまたへりました;;

りゃくだつう

略奪溜まってきたわい。(゚ー゚*)ウフフ

よしぽんの「ぽ」が濁点に見えるのは俺だけか・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ふぁいーと

最近ぽだと知りましたよ(・ω・)
まぁどっちでも大した違いは・・・w

おやぢさんはとりあえず南米これるようにがんばろうw

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/163-13d0861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PKが一番危険なとき *TOP* 南米は今日も危険かも?

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

