2017-09



オフラインにはまる

こんにちは、ゆきたんっす(・ω・)ノシ
件の銀細工ですが、家に帰ってSSみてみたら2740(74%)でしたorz
職場で暇なときに書いているのでよく確認せずに書いたのがいけなかったっすね。
色々間違えていてすいません。南米へはベルベ・ダマスク織・ダマスク剣(名前忘れ)・マスケがいいですね。
ただ、そんなにいじめなくてもいいと思います(´・ω・`)


水曜日・木曜日と生糸の売値が夜が最高になっていたのでぼんやりして終了。
金曜日、有給とって工事の立会いをする。家の回線がついに光になりました^^ 今までADSL1.5Mというかなりつらい状態だったのでこれでリングアウトしなくなるかもですね(・ω・)
ただ、このとき丁度買ってきたオフラインゲームにどっぷりはまってしまう(ノ∀`)
金・土・日とサルのようになってました^^; 日曜に至ってはPC起動すらせず。今は大航海時代よりこっちに集中してます。今はオフゲーは殆ど買わないけど、久しぶりに買ったらすばらしかったっす^^


 今回大海戦はポル参加しないことになってほっと安心^^; 軍人さんには悪いけど今から中型船用意するのはきつすぎますからね;;
というわけで、今週末くらいまではPCは起動しないかも。

* コメント *

明日からディブの生糸相場が夜9時くらいになりますよー
みんなで暴落調整してウマウマしましょう!(マスリは3時間遅れくらいと予想)
以上、ディブ星人通信でした^^ノシ

連絡ありがとうございました^^
おかげである程度計算することができました。
これからは香料商を予定してるのでよろしくねん。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/170-82f7196d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復帰する *TOP* 今日はまったりと

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

