2017-06

スポンサーサイト


洗顔フォームで

こんころり、ゆきたんっす(・ω・)ノシ
この間、朝起きて寝ぼけた状態でとりあえず歯を磨きに行く。なんか妙にあわ立つな~と思ってふとみてみると・・・洗顔フォームだった('Д')
粒子が細かいから歯はきれいになったかもだけど、妙に口がひりひりしてちょっとやばそうでしたorz みんなも歯磨き粉の横に洗顔フォームを置くのはやめよう(´・ω・`)

月曜日 香料フィーバー
 この日は日曜日仕事だったこともあり、朝方7時過ぎに帰宅してお昼まで就寝。
お昼過ぎからゲーム開始っす♪ とりあえず情報がないのでモンバサ-マリンディでちょこちょこっとスキル上げ。1時間くらいちまちまっとやっていると、香料チャットに呼ばれる。ジャスミンが140台↓でそろそろ買えるってのと、東アフリカ方面の値段が結構いいということでお金稼ぎに切り替え^^
ジャスミンをアフリカへ持っていくと・・・
ジャスミンいい相場

大儲け^^

かなりいい相場でした^^
こんな感じで底値まで大稼ぎするぞーってゴアにもどってみると・・・
Σ(’Д’)

香料大暴騰Σ('Д')
幸い180%くらいまでの暴騰だったみたいですぐに沈静化したのが幸いでした^^;
 そのまま暴落解除→底値→反転して120%くらいまで香料運び。
片道15日くらいで名産判定つきでお金を稼げるのは嬉しいですね^^
最後は丁度ルビーが安かったので買い込んでヨーロッパへ帰還。宝石もそこそこの値段でうれました^^
本日の収益
香料 +60M
宝石 +20M
カテ4 180枚使用 32枚獲得 その他コンボで獲得あり


火曜日 イベントへいく
 この日は北欧で積み込みをした後、どうやら海事LVのキャップがはずれたらしいのでマルセイユへ。マルセイユで無事にイベントNPCにあうことができました^^
 ソロじゃきついしどうしようか考えているとイングの人がシャウトをしていたので混ぜてもらう。香料商人じゃどうかなぁとおもったけど、回りも商人が多かったので良かったw 
 カリブへ向かってイベント。結構楽勝だね~なんて話をしていたんだけど、第三戦目の最後の1匹でまさかの嵐orz 2戦目からやり直しにTT
 クリア後眠くなったのでジャマイカで落ち。儲けは北欧で積んだマスケ3Mくらい? あとカテ3。


水曜日 移動のみ
 この日はカリブの名産を積んで南米へちょっと寄った後ヨーロッパへ戻って終了。特に書くこともないです^^;


木曜日 
 この日は最初はカリブ名産を3rdキャラで売却して地味にレベル上げ。宝石だと一度に上がりすぎてしまうし、お金もかかってしまうのでやっぱりカリブの名産がいいですね^^
 途中で商会員からジョイントビルドの部品を作って欲しいと頼まれたのでちょこちょこっと集めて作成。あとはジェノヴァでベルベットを積んでまたカリブへ♪
 カリブ直前でベルベットが70焼けてしまう・・・それでもまぁそこそこの儲けかな?


カリブ・南米はクエストが増えていいカテがたくさん手に入るようになったことと、開拓港があることで売り場が増えたところがいいですね^^
スポンサーサイト

* コメント *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・∀・)ノ

洗顔フォームで歯磨きは、ちょとよくないのでは・・・
寝起きは、注意しませうTT

カリブと南米は、ほんとにいいクエが増えましたよね~

それと、うちの別キャラが、これからお世話になりますので、よろしくお願いします^^

わぁ(≧▽≦)

もの方、入会ですか??
大歓迎ですよ~~♪
とってもおとなしくて、かよわいキャラの「セラン」もどうぞよろしくお願いしますね (ノ∇≦*)

それとゆきたん・・・
洗顔フォームで歯磨きは・・・;

お大事に><;

ゆきたん。。。

元気?;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れす

>あおめちん
当日はおちまくりですまんかったです;;
まぁ最後鯖落ちちゃったんだけどねw
>もの人
うちは恐怖のセラタソがいるから洗脳されないように(・ω・)
歯はつるつるになりましたorz
>せらたそ
まあ・・・あれだ、か弱い子はか弱いなんていわないっす;;
最近あまりは入れなくて申し訳ない;;
>たいにーたん
既に突入準備万全! あとははいるのみ~♪

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/174-0636c43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メシア教に帰依する *TOP* NPCに大金を取られる

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

