2017-05



メシア教に帰依する

こんばんわ、ゆきたんっす。
ここ最近行方をくらましていてすいません;;
最近何故これなかったかというと、大きく分けて二つ。
一つはこちら↓
ろすろす~;

先日光回線に変えてOCNになったのですが、これがとんだ地雷でした。昼間ならよいのですが、平日夜だとwww.koei.co.jpにこんな感じです・・・orz たとえるなら常に大海戦の超重力状態。。。鯖が落ちた一回目のレパントはちょっと参加したのですが、6回くらい落とされて全然稼ぐことができずに2回目以降のレパントはやむなく断念することとなりました;;
戦闘はまずむりで、かろうじて交易はできるのですが、結局3rdのレベル上げ以外は殆どやることがなく毎日22時くらいに寝てましたw この結果(?)不思議とここ2週間体の調子がよかったり(ノ∀`)
あとは投資して准男爵になったり、商会イベントで元ゲームのメンバーにいじめられたりはちょっとありましたが、基本的には殆どログインしてませんでした;;
余談ですが、私の素性を(といっても会ったことはないですが)知っている元ゲームの人たちは全員イスパの軍人だったり・・・。
 一昨日ようやくもとのプロバイダと再契約し、こちらのほうが断然早く、しかも対応がむちゃくちゃ良かったのでとりあえず安心かな?


 もう一つはこちら♪
http://www.megatenonline.com/
つ・い・に! メガテンオンラインが登場です^^ 運良くクローズドベータの候補生に当選したので11日からはこちらに突撃してきます('◇')ゞ
といっても、クローズドベータなのであまり本腰は入れずに評価としてやるつもりですが、とりあえず今週末の大海戦などは不参加の予定です。1ヶ月くらいで多分戻ってくるので忘れないでいてくださいな;;
 名前のほうは・・・ゆきたんにはしない予定。元ゲームで使っていたネームにしようかと思っています。こうずぃ君に会っても最初はしらんぷりしてみようかなw


 ではでは、レポートなどはまた後日に~♪

* コメント *

Xxx いまじん xxX


∑( ̄□ ̄;)

マッカと宝玉を強要する狂人メシア教徒め!
ゆるすまじ!


小生はガイア教徒。
この世に カオスを もたらさん・・・・

巣鴨プリズンこそ我が根城。
併設ショップの品揃えは抜群、おすすめアイテムは「にょらいぞう」と「はまや」、サービス期間中は「おみくじ」1枚進呈。


な、なんにせよ11月11日11時11分に新宿バベルにて待つ!
(`・ω・´)b

ガイア教徒なんざケルベロスに食われちまえ('Д')
あんなマッチョ集団お断りですyp!


ちなみに11日はトラブルですぐに入れなったのはナイショ;

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/175-8505c2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

認証オンラインで四苦八苦する *TOP* 洗顔フォームで

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

