2017-06

スポンサーサイト


謹賀新年!

皆様新年あけましておめでとうございます!
11月よりしばらく停止しておりましたが、装いも新たに大航海時代日記を書いて行こうと思います^^ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


去年の女神転生IMAGINEですが、やはりレベル上げしてもクローズで撒き戻されてしまう点と、FFの獣使いONLINEっぽかったので12月頭には休止状態にはいっておりました^^; ゲーム的にはこれからおもしろくはなっていきそうですが、まだまだ未導入のものが多いためもう少し実装されてから考えようと思います。


その後は何をしていたかというと、ポートロイヤルIIをやっていました。ポートロイヤルはお店で衝動買いしてしまったのですが、内容は昔の大航海時代っぽい感じ。イベントみたいのはあまりなくて、カリブに特化した内容なのですが、かなりお使いチックな内容になっています。
ちなみにポルトガルはないのでサンフアンが拠点のイングランドでやってますた^^


DOLにもどってきたのは12月半ばくらい。実はその間も造船キャラでログインはしていたのですが、本格的に戻ってまいりました。とりあえずは交易LVあげに勤しんでます。一時期レベル解除で所持金が10Mにまで落ちましたが、その後は香料交易とカテ売り、JB製品販売で今は600Mくらいになったかな?1ヶ月あれば十分1Gいけそうですね^^
特にJBは移動しながらちまちま作って結構利益がでるので助かりました。これだけで10日ほどで100M稼げてますw


今回、前回と大海戦には参加できなかったですが、今年は交易レベルが目標まで行ったら軍人に戻るつもりです。やっぱ海賊に戻って欲しいという声がちらほらあがっていますので(・ω・)
何はともあれ、今年も皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


今年も頑張りますので応援よろしくね!
スポンサーサイト

* コメント *

初コメントゲット

ゲットだぜ!!
資金稼ぎがんばりたいんだけど、
あっちにフラフラ、こっちにフラフラで全然やりたいことが
はっきりしてません!!
やっぱ、香料なのかなぁ・・・
とりあえず、今はメインの海事上げにいそしんでます。

ちょこちょこみるのですが初カキコです 商人になってさびしいねぇと思ってたら海賊にもどるんですね((゜Д゜)) 旗が違うので逃げますが今年もよろしく^^^

>THRANさん
あけましておめでとう^^
交易は香料を含めたインド洋交易がいいですが、
お金だけ稼ぐならジョイントビルド製品を売るだけでも
かなーり稼げます。おためしあれ^^
>びり~さん
あけましておめでとう^^
とりあえず海事にもどってLVカンストさせてからどうかってところですね;
結局いまだに新型船乗ってないですからw

久しぶりでしw

明けおめめ~♪


忙しくて、全然インしてないですが、おいらを忘れないでくらさいにゃw

てなわけで、今年もよろしくでし(^^)ノ

明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました♪
これからもよろしくお願いしますね (ノ∇≦*)

可愛い商会員より☆

あけまして

おめでとうございます~
更新されてないと思ったら、装いも新たになってますね(^-^
今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

>>あおめちん
みんな復帰を心待ちにしてるよ~;;
仕事忙しいかもしれないけどがんばってね。
>>せらたそ
可愛い・・・?(´・ω・`)
変なのいっぱいのようなきがしますが(・ω・)
とりあえず今年もよろしう。
>>もの人
去年一年いろいろありがとうございましたっ。
今年も一年がんばっていきましょ!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/177-b0f114b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大航海時代

大航海時代#大航海時代とは、歴史上において、ヨーロッパの商人・探検家が世界中を航海した時代のこと。本稿において詳述。#大航海時代とは、コーエーおよびソー

日記というか月記?(・ω・) *TOP* 認証オンラインで四苦八苦する

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

