2017-08



いきなりでもうしわけない;

こんばんわ、ゆきたんっす(・ω・)
前回の大海戦の結果とかを載せたいのはやまやまなのですが、実は1週間前に引越しをして、そこは回線がこれから工事なんですλ.....
異動で昼もネットできない環境になってしまったのでこの1週間完全に趣味のネットから隔離されておりましたTT
一応今の仕事ではVistaの徹底調査で仕事では接続しているので禁断症状まではでてないですが、早く接続できるようにしたいです。。。ネットカフェじゃゲームできないですしね;
とりあえず今日は実家に一回戻ってきてつないでおります(・ω・)


というわけで近況を。
とりあえず仕事で使うことも考えてPCを新調いたしました('▽')
Windows Vista Ultimate Edition
GA-P965のちょっと安い奴
Intel Core 2 duo E6400
GT7950(だったかな?)512MB
Sound Blaster ゲーマーなんちゃら
メモリ 2GB
あとはHDDとDVDドライブ、無駄にいい電源、妙に通気性のいいケース。
最速CPU、クロスファイア搭載、メモリ4GBみたいな超絶マシンは無理でしたが、コストパフォーマンス的にも良くまとまった一品に仕上がったとおもいます^^
数年前に泣きながら自作して以来でしたが、今度は結構さくさくっと作ることができました^^ 作製自体は楽だけど、やっぱり構成のバランスを考えるのが大事みたいですね(結局店員さんに聞いた)。
でも・・・ネットワークにつなげられないので何もできませんorz
旧メイン機から移したDOLベンチマークを動かしてによによする毎日であります;; スコアは980くらいになったけど、チューニングすればもう少しいけるかな?(ベンチはちょっとグラフィックがおかしかったけど無事に動きました)

あとは・・・冷蔵庫もないのでいまのところは毎日さっさと寝ております;;
回線がつながるのは恐らく半月後くらいだとおもいますので、そしたらまたよろしくおねがいしますm(__)m

* コメント *

大航海が

Vistaで特に問題なく動いてよかったのう(*'-')

・・・動いてじゃなくて動きそうで・・・か・・・?

一応前のマシンもあるので大丈夫でつよ!

・・・回線つながらないとわからないけどorz

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/179-b9440188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/24 復帰予定 *TOP* 日記というか月記?(・ω・)

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

