2017-06

スポンサーサイト


カニにしてやられる

こんころり、ゆきたんっす(・ω・)ノシ
今日も某かわいい名前の駅の某ネカフェにやってきました。
といってもお金かかるから30分くらいしかいないとおもうけど;


というわけで、リアルな日記。
昨日はお散歩がてら神田明神へお参りに行ってきました。早く新生活に慣れないといけないので、散歩での情報収集は結構大事ですw
境内には巫女さんがいたのではぁはぁしてきましたよ(ノ∀`)
ちなみにこの日は結婚式の真っ最中だったので、神社の中では式が執り行われていました。和風ってのも悪くないね。
先々月は靖国神社行って、先月は某大師に行って、今月は神田明神でしたがやっぱり神社はお寺よりも空気が好きですね^^
おみくじは吉でしたのでこれからはこっちに新年来ようと思います(・ω|
その後は秋葉原でご飯食べて、そのまま上野のアメ横へ。3連休というためかものすごおおおおい人がいました^^;秋葉原も人多いな~とおもったのですが、そっちはさらに倍(古)なイメージでしたね。
名物のチョコ売りとかもあったのですが、今回は料理のために魚を買おうと魚屋さんへ。おっきいカニがあって、カニ食べたいな~とおもっていたら、店員さんがきていきなり大幅に値引き。本当はここでもう少し交渉しないといけないみたいなんですが、初めてでびびってしまってそのまま買ってしまいました^^;
タラバカニ2個と小さなタラバカニ1つ・・・安いけど・・・これ消化するのに何ヶ月かかるだろうorz あと食費大幅アップだしo....rz
あとはイカとえびを買ったので今日はシーフードカレーにしようとおもいます^^


ネットには接続できないけど、時々ネカフェに現れるのでこれからもよろしくおねがいしますm(__)m
スポンサーサイト

* コメント *

嘘じゃなかったのね

交易茶で言ってたシーフードカレー・・・
ホントに作れるんだ・・・思わずカキコしたくなってしちゃいましたヽ(´▽`)/
ちなみに、アメ横の値引き怖くてできません><
か弱い少女ですので♪
早く復帰されるのまってまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきたん大変だよ!!><

うちの副商会長の○志さんが・・・!!
大変なのよーぅ!!早く帰ってきて!!><;(無茶ゆうなって??
「報告していいよw」
って言われたけど・・・あたしからなんて言えないよ~;
復帰をお待ちしています・・・!

弟子にしてくれる約束はどうなりましたか

れすれす

>Q姫さん
 カレーなんて中学生でもつくれますから(・ω・)
イカのワタヌキとかでちょっと手間がかかるくらいでつ。
煮物とかのほうはまだまだ無理ですね;
>ロキさん
 24日接続できても場所が東南アジアのはずw
なので今回は多分むりっぽいです;;
やってもせいぜい3日目野良PTかな。
>セラタソ
 まぁなんとなく予想はつくですね(・ω・)
とりあえず今週末ようやっとできそうです^^
>弟子希望さん
 まずは漕船をマクロなしでR10まであげること!
今は戦闘中でもあがるからだいぶ楽になったとは思いますが^^;

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/181-a022e518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお話 *TOP* 2/24 復帰予定

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

