2017-09



最近のお話

最近テレビでやってる泣ける2chのコーナーで号泣率100%のゆきたんですこんころり(・ω・)ノシ
お話よりも雰囲気に負けて前半部分ですでに泣いていますw
今日も某駅前のネカフェにきております(・ω|


最近はというと、PCにはほとんど触らなくなり、専らオフげーの毎日でございます。というわけで最近やったゲームのご紹介!
>葛葉ライドウvs超力兵団
久々にでた正統派デビルサマナー・・・といっても出たのは結構まえですが。
戦闘がアクションということで二の足を踏んでいたのですが、やってみたらやっぱりサマナー面白いっす>< メガテンシリーズはいろいろ派生していますが、私はペルソナよりもこっちのほうが好きですね~。
でも、石化>即死コンボはやめてほしいと思いますorz


>桜坂消防隊
これも結構前にちょっと話題になったゲーム。敵が炎というのが今までになく斬新なゲームです。それ以外にも謎解きが結構奥深くて何度もプレイしちゃいます。このゲームをやると消防士さんってやっぱすごいなぁと思ってしまったり。


>影牢2
罠ハメゲーム?という他にはない路線のゲーム。それなりに人気があるのかかなりシリーズがでています。私はこのゲームかなり好きで刻命館からやっているのですが、目先の正義を掲げて突進してくる敵を罠にはめるってのはとてもとても気分爽快です(*>ω<)
・・・なんかDOLでも似たようなことしてますが・・・w
思えばUOでも派閥で罠おきまくって、突進してきた相手を誘導して即死させたりとか、ゲートで逃げて、逃げた先にはドラゴンいぱーいとかやったなぁ(遠い目)

というわけで(?)オフゲー生活も今週で終わり、週末から戻ってくるのでよろしくね~^^

復帰したら頑張りますので応援よろしくね!

* コメント *

Xxx こんころり xxX

ひと足先に復帰したお。

ライドウ、やるやる言って結局放置中・・・ (´-ω-`)
久しぶりにサマナーマルカジリするかのぅ。

おぉっと、それより兵器アゲだった(汗)
パタニにて待つ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

刻命館

あんなのほかにないかーと思っていたので、系統のげーむおしえてたもれー

( ・ω・)ノ――――@
( ・ω・)ノ@ パシッ

>こうずぃくん
とりあえずパタニにはたまに入るんだけどみかけないですね;;
冒険やろうかなとおもったところで遠洋上方修正がはいるらしいので海賊辞めるに辞められない状態になりつつありますw
>匿名さん
今回は参加できなくてすまんかったのう;
次回時間があるときによろしくです。
>おやぢむし
初代は刻命館なのですが、その後蒼魔灯とか影牢やらでていて、最新作は零なのかな? いずれもダークな雰囲気でやってると地味に暗くなりますorz
>|ω・)
(・ω・)人(・ω・)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/182-2a97e56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜坂消防隊とは

桜坂消防隊桜坂消防隊(さくらざかしょうぼうたい)は、2004年6月10日にアイレムソフトウェアエンジニアリングより発売されたプレイステーション2|PS2用ゲームソフト。ジャンルは、「チームワーク・レスキューアクション」。主人公である桜坂消防署消防士「本条 大地」は、

冬は好きだけど・・・ *TOP* カニにしてやられる

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

