2017-08



海事カンストする

こんにちは、ゆきたんです。
最近失敗した料理は豆腐ハンバーグです(´・ω・`)
水をよく切らずに無理やり入れたら形が崩れて単なる肉豆腐そぼろに
なってしまいました;;
料理とか洗濯は結構好きだけど、ゴミ捨てはぜんぜんできないんですよね。
分別するのはいいのだけど、決められた曜日に出さなくてはいけないし。


 というわけで(?)大航海ですが、例のオフ3はとりあえず止めておいて、今は元気に復帰しております(`・ω・´)
とりあえず毎日こつこつ稼いで、ついに65になることができました^^
20070311140451.jpg

ついでに白くなりましたw
65にした後、一応名声をカンストさせて、ついでに重層船尾もとれたのでなによりでした^^ これでちょっとつよくなったかも?
次のアップデートで海賊に大幅な優遇措置が取られますが、どうしようかなぁといろいろ考えた結果、とりあえず男爵を目指して冒険を使用かなと思います。海賊家業はもうしばらくお休みかな?
今のところ町以外の発見はほとんどないのでできるだけがんばっていければとおもいます^^


とりあえず次のアップデートはかなり期待大ですね。
今まで上納品の量を減らしたままだったのを中和する措置なのか、いろいろと海賊にうれしい特典がついてます^^
他にも、気になるものは結構あって、自由にスキルをカスタマイズできる船とか新しい町とか、アパルトメント拡張なんかもきになるところですね!
コーエーは結構まめにアップデートしてくれるのでこれからも期待しています^^

* コメント *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに

現状だと大きな商会ほどさらに得をしてしまいますね。
どこか中規模な商会と合併できればいいんだけど・・・どこか海賊いてもおっけーなところとかないっすかね(・ω・)

どうだろうねえ

それは普通にあるかもよ?

こんどさがしてみるかねえ。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/184-f5223a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある意味サプライズ? *TOP* 冬は好きだけど・・・

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

