2017-08

スポンサーサイト


ロンちゃんに食べられる

こんばんわ、ゆきたんっす(・ω・)
画像や文章なのですが、基本的に善意的なものや、その他大勢的なものについてはモザイクをかけるのをやめよっかなとおもいます。なんだかんだでぶろぐに名前があったらうれしいものだと思うし。無論海賊行為と一部載せたくないものはは今までどおりモザイクかけていくのであまりいじめないでくださいね(・ω|

日曜日 ろんちゃんに食べられた
 昨日は朝からログイン♪ 土曜日の段階でヨーロッパへナツメグを運んでおいたのですが・・・

いい香辛料

なんかすごい値段きちゃった(ノωノ)
(ちなみにSS取ってる間に127↓におちましたが;;)
おかげでゆきな以外で初めて交易の噂になれました^^
ちなみに昔一回海賊で噂になったけど、10,000越えるとクエが受けられなくなるのでかなり厳しい内容となっております(・ω・)
あとはうちの3rdはいまだに南米にいけなかったので、これを機にオポルトに170M投下して入れるようにしました(無駄遣い)。カンストしてないからこれも自国への貢献だよね?


昼から夕方にかけてはお墓参りでお出かけ。
夜帰ってきて、とりあえず勅命をやろうと思ったら商会員のおやぢさんがソロモンの鍵クエをやるというのでお手伝いに。でてきたのはレアル10で楽勝かな~とおもっていたのに相手むちゃくちゃ早い、回避無茶高いってわけで一戦目はあえなく撃沈;; 2戦目でトライしてなんとか勝てましたがやっぱ商人だからなのかな、かなり苦戦しました;;
その後、オパールを積んで南米へ向かおうとしたら・・・海賊ロンちゃんに絡まれました>< 積荷もお金も大してなかったので略奪つかって遊んでたら拿捕されたorz 半分ほどつかった名匠キャノンがさよなら;; 次見かけたら袋叩きにしてやる;;


南米ついて、勅命やって、一回ヨーロッパ戻ってから今度は例の専用船クエのために石炭もってペルナンブコへ。ここは距離が近いし今は安全海域が近いので海賊も少なくてかなり楽ですね^^
んで、いってみたもののレシピを忘れるorz 近くにいたsilverringさんがレシピ貸してくれました! ありがとう!
そんなこんなで1時間半くらいがんばって500枚ほどたまりましたw これ、50Mとかで売られてるけど工芸あればかなり楽チンにもらえるような気がします。結構まぞいのですが、まぞいの大好きなんで大喜びでやってましたよ(ノ∀`)

ちなみに造船マクロやってないっす;; 本当に一隻一隻手で作ってます。おかげで4ヶ月目にはいってるのにまだ13ですorz
気の毒だと思ったら押してください;;

スポンサーサイト

* コメント *

気の毒なんでぽちっとなー!

おいらも専用船やろうかな(*'-'*)

初カキコです。

初カキコ
造船お疲れさまです^^
俺はカンストまで10ヶ月掛かりましたw
何回辞めようと思った事か・・・・

エールを込めてぽちっとな!

>おやぢむし
 専用船は案外簡単に手に入るんだけど・・・
 トルヒーヤ方面は海賊がいっぱいいるという話;;
>カツユキさん
 いらっしゃいです^^
 メイン垢だと他にいろいろやりながらだとおもうので、
 すごく大変だと思います。
 今はカテがあるからいいけど、ないときあげたひとは
 まじすごいですね!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/186-2aea88f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男爵になる *TOP* ある意味サプライズ?

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

