2017-11

スポンサーサイト


行動力がなくなる

 連続更新がついにきれてしまいましたーorz どうやら木曜日の朝に右足を寝ながら捻挫したみたいです。。。私の寝相って;; おかげで食事もトイレもお風呂も片足で移動する羽目になってます。来週の仕事いけるのかちょっと不安です;;
 んで、書いてなかった木曜日は冒険してましたw オレンジになっちゃったけどそんなに襲われることもないので快適なものです^^; 夕方になってそろそろインドへいこうかなとおもった矢先、ロロ兜クエがでました! ちょっと悩んだのだけどベルベットが底値だったので購入して一路敵地ロンドンへw ガレアスなんでまぁ大丈夫かなとおもったらロンドン前で模擬戦をやってるPTが・・・。終了する前に横をがくがくぶるぶるしながら通り過ぎました^^;
 ロロ兜ゲット後一路インドへ~♪ 途中でダイヤやすいようならそこでPKはじめようかと思ったんだけど、軒並み高かったんでそのままインドへ行ってしまいました。あとはNPC狩りをちょっとやってゴアでPKしようとするもポルばっかりだったのでしょんぼり。最後`Tommy`fさんがPKにいじめられてたので援軍で穴子さん一隻を沈めたところで終了。


 金曜日、足が猛烈に痛くなる;; 座ってる分には大丈夫だけど圧力がかかると足の甲の外側がぐぐーって痛くなります>< 
 とりあえず最近の恒例

発見発見!

 こつこつ冒険してます^^ 今回はじめてダイヤ2つのレア度のが掘れました♪
夕方、スキルあげをやろうとおもってカリカットにもどり、セイロンのほうまでいくと・・・人いっぱい! ウマー♪ってことでPKに変更w
ルビー383、372を収奪できました^^ ・・・ただ、相方のゆきながカリカットにいたこともあり邪魔になったので返しちゃいましたが^^;
途中PKKにからまれるも結構らくらく逃げれました。戦列艦とガレー2だったんだけど、先頭が戦列艦じゃ遅くておいつきません^^;
 食事をしたら眠くなったので就寝・・・おきたら23時でした^^;
 最後にイング私掠のしろーたんが襲ってきたので戦闘開始。カロネ2メテオーラ2の構成でやってみたらおもしろいように煙幕になって楽しかったですw本当はガレーよりガレオンにやったほうが効果的なんだけど砲撃無力化はやっぱすごいです。
結局 煙幕>白兵開始>大型コーヴァスで撤退失敗>拿捕
のゴールデンパターンでしとめることができました(あいかわらず戦闘後のSSです・・・)。
煙幕おそるべし

メテオーラ1or2とコーヴァスでかなりvs砲撃家の対策は練れた漢字がしますね^^
スポンサーサイト

* コメント *

ネナガラネンザ ハァハゥ

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/19-29ded28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝てすごす *TOP* やっちゃった・・・w

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

