fc2ブログ

2024-03

その後のいろいろ2

二日後に書くといいつつ1週間も経ってしまいました(・ω・)
やっぱり一度書かなくなってしまうとだめですねぇ;;

さてさてお話の続き。毎日東南アジアでによによしていたのですが、次の大投資戦が迫っているということでナツメグを積んで帰ることに。やり方はさくっと教えておいて、喜望峰を回ったくらいのところで仕事にいくことに。19時開始予定だったのだけど、結局間に合わなくて19時ちょっとすぎに帰宅すると・・・すでに始まっていました(ノωノ)。
ナツメグ積んだ状態なのにはじめられて困った困ったと思ったんだけど、とりあえず40Mもって専用船許可証でももらおうかなとシエラへ。洋上でお金トレードしてるといきなりキャンセルされて戦闘開始?イスパPKがきてたYO('Д')  というわけでクリッパーを拿捕されて32Mもっていかれました。ミイラ取りがミイラになった瞬間ですね(´・ω・`)
結局ポルPKのほかの人はいっぱい稼げたようなのですが、うちはじぇんじぇん稼げませんでした。ナツメグ200個くらい海に流れちゃったし。
というわけで次の日。失意のうちにカリブでPKして遊ぶことに。とりあえず錬度あげしようかな~とイスパニア艦隊を倒すと・・・一発でレシピドロップ('▽')  今でも30Mくらいでは売れる・・・かも? とりあえず穴埋めはできたっぽいです^^
カリブはPKしやすいのでちまちまっと稼げるのですが、上納ばっかりの毎日はさすがにちょっとつまらないものがありますね。50%くらいの確率でダブルアップできるようになればいいのにと思っています。

あとは、前回行った大海戦ですね! 今回はまたもやシエラレオネということで、近場なのはいいかなぁと思いますが、もう爵位もあんまりもらえなさそうなのでいまいちやる気がおきませんw
結果はこちら。

一日目
20070608004106.jpg

小型はフェルッカにのってきたのですが、強化する暇がなくていきなりしょぼい状態にw 大砲もろくにつめないみたいで失敗しました;;
でも、中型、大型はアサシンさんと、ペアの艦隊の足並みがよかったこともあり結構稼げましたね^^ 旗艦じゃなかったことも大きいかも?
11拿捕くらいできたので満足っすw

二日目
20070608004443.jpg

この日は某ポルトガル商人組とやりますた。小型はやっぱりだめだめで悲しかったですが、中型大型はそれなりにできたかなぁと思います。

三日目
20070608004625.jpg

三日目は連携がうまくとれなかったり、精鋭にぼこぼこにされたりで全然だめでした×_× この日だけは負け越しだったかな?

いずれにしても爵位は全然だめっぽですw


とりあえずがここ最近の流れかな? 今週はなぜか某マクラー商会のところと毎日がちで戦闘ばかり^^; 賞金もばら撒いてるので合計25Mほどなくなってしまいましたorz こっちが勝ってもなーんももらえないのでつらいところなんですけど、みんなやっぱりガチで戦闘するのが好きみたい。うちは無駄な戦闘するよりもさっさと獲物を狩ったほうがPKKとしても面目丸つぶれなような気もするのですが・・・^^;

あ、そうそう! パイレーツオブカリビアン3みてきました><
ねたばれを書くのはさすがにまずいのですが、海賊やってる人がみると何倍も面白いかもですw あと英国海軍はやっぱりうそつきが多いと思います(・ω・)

押してくれると喜ぶボタン↓


スポンサーサイト



* コメント *

(´;ω;`)ウッ…

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おらも沈みすぎて数回アイテムドロップしちゃいました (((´・ω・`)カックン…

とられた分を取り返すためにナツメグを運んでます;

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/193-e0ac995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味噌っかすになる *TOP* ひさしぶりですいません;;

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード