2017-10

スポンサーサイト


セイロンは晴朗なれども波高し

こんばんは、ゆきたんっす(・ω・)ノシ

暇なときは結構Flashみてるのですが、
http://www.kokueki.com/swf/toruko.htm
エルトゥールル号事件のFlashは何回見ても涙がとまらないっすね; この事件の顛末自体も泣けるのですが、曲や演出がかっこいいと思います^^

日曜日 商会イベントをする。
とりあえずこの間取った究極剣レシピは無事に30Mで売れました♪
うれますた!

これで某イスパにゃんにぱくられたお金は無事に回収できてなにより;
この日はリアルではものすごい嵐で出かける予定だめかなーとおもったんだけど、夕方は嘘のように晴れて何とかお出かけしてきました。結局DOL交易は宝石3隻分運んだだけだったかな?
あとは商会員の某女王様がリアル結婚したのでちょっとした商会イベントをしてみました。喜んでもらえてなによりです^^
結婚おめでとうイベント

あいかわらず商会ではうちは毎日いじめられています;;

月曜日 休憩
この日は疲れてしまったのでセカンドが宝石を売りにいって終わりくらい。土曜日に運んだナツメグが売れていたのでまた商館に空きができました^^

火曜日 金が波にさらわれる
この日は大投資戦ができるという話で各国入り乱れて謀略が張り巡らされていましたが、うちはあまり考えずにJBを作りにカリブへw カリブではJBをこつこつ30個くらい作成しました。これだけで全部売れれば60M以上になるので嬉しいですね^^ JBは片手までもこつこつ作って売れば意外なほど儲かるものだと思います。
んで、一通り作り終えて金を積んで帰る。途中嵐がきたのだけど・・・
;;

。。。orz
せっかく安く買ったのに大量に海に帰っていきました λ......
とはいえ、日ごろのナツメグやJBでとりあえず資金が1Gを越えました!とりあえず落としたい港はあるのだけど、2Gくらいまではがんばって貯めようかな?
スポンサーサイト

* コメント *

ほほほ

色付きの文字今日仕事が暇だったので会社からネットサーフィンしてたら見つけました^^v
ぜーんぶ読ませて頂きましたですよ。
俺の記憶が正しければ、もっと昔にも別のブログがあったような気がするんだが・・・。
覚えてるのは、「久しぶりに冒険をやってみました。DOLは冒険が充実しててすごくいい」みたいな感じでした。
ただその冒険もソロだったような・・・
ゆきたん・・・俺だけはずっと友達で居てあげるからねー
めげるんじゃないよぉー;;

追伸:俺もせめて2垢にしようかと考えさせられる活動内容でとっても影響を受けましたw

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/195-7ca4be80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年に二度の帰省 *TOP* 味噌っかすになる

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

