2017-07



ただいま帰省中

お久しぶりですいませんです(・ω・)
最近めっきり影の薄いゆきたんですこんばんわ。
せっかくバージョンアップもしたのになかなか活動できない理由は主に二つあります。
ひとつは仕事関係。7、8は超忙しくて毎日家に着くのは23時頃。とても一人じゃ裁ききれない量の仕事が続いたので正直ぼろぼろでした;;
DB設計もディスク割り当ても命名規約もうちのところにもってくるのはいかがなものか;;
ただ、休日出勤はなかったので休日はなにをしていたかというと・・・やっぱりFFしてました(ノノ)
おかげさまで赤が7→75まであげて、今は戦士と忍者を上げている状態です。仕事がまだまだ落着かないので平日はほぼ無理ですが、それでも比較的良いペースで上げられているかなと思います。

DOLはやっていないのかーというとそうでもなくて、FFで1PC使っている間に残りのPCでちまちま香辛料運んでいます。常に動かす必要がないのでわき見運転で結構大丈夫なんですよね。上納品のおかげといえばおかげなんでしょうけど。そんなわけでお金は無駄に溜まっている状態です^^;
今後海賊にもどるかというと、ちょっと微妙かも。今まで海賊が通商破壊的なことも結構できたので対外手段としてはよかったのですが、いまや動くNPCと化してしまってもはやいらない子なのかなぁと。個人のだれだれ憎しとか、快楽主義でやっていたわけじゃないので、ポルトガルのためになにかするならやっぱり商人のほうがいいのかなぁと考えています。

んじゃ、もうしばらくの間ヴァナ・ディールで遊んできます~

* コメント *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コソコソ

したらばガレー大好きスレより。

562
対人でレアルって選択はまず無いだろw

563
>>562
模擬大会にレアルで出場し、サプライズな結果を残したE鯖の伝説アイドルPKゆきたんに謝れ

だそうでw

いあ、船の選択はうちじゃなくてリーダーがやったので;

二人戦列でうちは撹乱でガレーね^^って感じだったのですが、戦列が沈んで終わってしまいましたね;
戦力差が極端だったのがよくなかったかもです。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/197-5bcf2f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうでもいいはなし? *TOP* 年に二度の帰省

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

