2017-10

スポンサーサイト


シラクサ攻防戦

こんばんわ、ゆきたんです(・ω・)ノシ
なめこが爆投資の結果無事に20万到達しますた!かかった額はやはり2Gちょい。
シラクサ取れればよかったんだけど、某霧の方の3垢目が常駐してて無理っぽいですw
というわけで亡命・・・とおもったんだけど、このまま冒険してもいいんじゃないかと最近思ってます。考えてみたら投資しないんだからどの国籍でもいいですし。
なによりヴェネかわいいよヴェネ(・ω・)
というわけで冒険しながらちくちくシラクサを攻撃しようかなと思います(ノノ)
なめこたん


話題は・・・特にないです(´・ω・`)
中華の人がカテ4を大量に買っていったことくらいでしょうか。
RMTといえば・・・告白しますと、RMTは経験があります!


・・・といっても、かれこれ5年以上前のUOでのお話ですけどね。
あの頃はUOはRMT公認(?)だったということもあり、いい商売でしたw
とあるところでめちゃめちゃ稼げるところがあったので2時間で1万円くらい稼げました(´ω`)
あの頃は中華っていなくて、日本人ばかりだったのでまだよかったのですが。
でも、DOLは規約違反なのでダメ、ゼッタイ! なのです(・ω・)
うちのRMT観としては、
①規約違反ではないこと(今では殆どのゲームが規約違反ですが)
②狩場荒らしなどしないこと(DOLはそんなことはないですが、FFとかはかなりひどいです)
という話であれば、まぁ別に中華がどうのこうのってのはどうでもいいことかなと思います。
DOLは規制が緩々な上に全然関係ない国外アクセス違反を取り締まるという斜め上ばかりなのでこの辺はどうにかしてほしいなと思います。

さらわれちゃう><

悪い子なのでイスパニアに連れて行かれちゃう><

追伸
みーすとちぇいさー(にわとり)が地図の断片を結構拾ってくれてます♪
やっぱり名前が良いからなのでしょうか。3つの名前から取ってるのが良かったのかも。
スポンサーサイト

* コメント *

ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp )

10ウォンでくれないニカ?('Д')

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/200-f6d6a29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔の人は言いました。「人に平等に訪れるのは死と税金だけ。」 *TOP* 亡命へ向けて

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

