2017-05

スポンサーサイト


新年明けちゃった♪

皆様新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします

さてさて、年末からのイベントを振り返ってみると、まずは30日までひたすら冒険してました。ヨーロッパから1回外洋に出て、中近東でひたすら考古系クエをこなしてみる。なんていうか、いろいろ新鮮でした^^ ただ、無駄に沸いているNPCをどうにかしてほしいです。。。
31日からは帰省ということで、実家に戻ってまったりとテレビを見てすごす。実家にはPCがないし、ゲーム機もどりきゃすwしかないのでテレビくらいしかないんですよね・・・。大晦日は今までは紅白みてたんだけど、最近すっかりつまらなくなってしまったのでメインでみていたのは4、10、12かな。ダウンタウンの笑ってはいけない病院は大爆笑しましたw 「松本 タイキック」が最高でした^^ あとは、ハッスルですかね。格闘技はあまりみないんだけど、K-1みたいな本気でやりあうものよりも、演出が凝っているほうがみていて楽しいです。

お正月は親戚が集まったので家では大忙しでしたが、特に書き込むようなことは無し。
2日は友達と一緒に湯島天神にお参りにいってきました。巫女さん(;゚∀゚)=3ハァハァでしたYO! おみくじは末吉・・・まぁいつもどおりといえばいつもどおり。。。 
あとは秋葉原のゲーセンにいってきますた。そしてついに、はじめてクイズマジックアカデミー(以下QMA)をはじめることに(/ω\)ハズカシーィ 今までゲーセンのネット対戦は湯水のごとくお金を使うと思っていたのでずっと敬遠していたのですが、いざ始めてみると結構長く遊べて、しかも面白いです^^ 
キャラクターは・・・ショタっぽい感じがキュートな子(ユウ君)を選んで見ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ しかも幽霊なお姉さん(サツキたん)付きで全国の腐女子のハート鷲づかみな感じがしますw
科目的には 学問>雑学>アニゲー>芸能>スポーツ といった感じ。
学問は元々理系なのに歴史好き+DOLの冒険知識で結構いけるかも。
雑学はタイピングじゃなければなんとでもなるかな?
アニゲーはゲームならわかるけど、アニメはタイトルしかわからないっす。
芸能はテレビ番組か映画なら何とかなるけど、女優名とか、芸能人系はむりー。
スポーツはルールとかしかわからない。○○移籍とか○○所属とか言われても無理すぎ;;

1月3日もわざわざ近くのゲーセンまでいってやってますたw 今のところサイクロプス組です。さすがにまだ問題を沢山みていないのでこんなもんかな? 一度フェニックスにあがったけど6戦で落ちてきました(つд⊂) ってか、みんなよく知ってるなぁと感心しきりです。
かつて学生の頃は週6日でゲーセンに行ってましたが、その熱が再燃しちゃいそうですw

DOLのほうは今日から運転再開♪ これからもよろしくおねがいいたしますm(__)m
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/202-10a35b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぇにっくすはかく語りき *TOP* 昔の人は言いました。「人に平等に訪れるのは死と税金だけ。」

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

