2017-09



11時間耐久レース

こんばんわ、ゆきたんっす(・ω・)ノシ
とりあえず近況~。

1月5日 中国産キムチで悶絶する
朝起きてとりあえずDOLログイン。朝ごはん食べて冒険をちょろっとやってるときに猛烈に胃が痛くなるΣ(゚д゚lll)
おなかを壊したときの鈍痛ではなくて筋肉が引きつったときのずきーんとくる痛みに耐えられなくてゲーセン行くのはあきらめて布団に入って寝込む。
・・・起きたら夜8時ですたorz
とりあえず腹痛は治ったのでちょろちょろっと冒険やりますた。キムチを久しぶりに買って食べたのですがパッケージ見て中国産だからやばいかなーとおもったら本当にやばかったorz
2時頃切り上げて寝ようとしたんだけど昼間寝てたのでずるずると時間だけが過ぎて5時頃やっと就寝。

1月6日 耐久レースでどこまでも~♪
この日は友達と約束していたので朝から一緒にゲーセンへ。朝10時の開店と同時に突入なんてもはやパチンコで並んでいる人みたいです(´Д`)
そのままずーーーーーーーっとやりつづけてますた(ノ∀`)タハー 一度回線が切れて強制的にドラゴン組に引き上げられたんだけど、ふるぼっこにされて7戦くらいで転落。ってか3戦くらいから戻りたかったですλ..... 1回戦も学問・雑学・アニゲランダム2とかじゃないと通過できないよママン。 あとは友達はスポーツ1(野球)がわかるのでうちの嫌いなスポーツは結構教えてもらいますた。おかげでフェニは大体安定してたかな?
とりあえず途中休憩挟んでいろんなゲーセンを回って合計10時間くらい・・・もうあふぉですな(゚Д゚) 使った金額は2000円ちょっと。安いところメインだったのでかなり遊べました^^
最後の最後でフェニ優勝できたのでまたドラゴンに・・・もうドラゴン行きたくないです;; 階級はとりあえず大魔導師1級まで上がってきたので次は賢者・・・なのかな?

とりあえず学問はランダム3を★5にしますた。学問は理系>>歴史>地理>>文学といった感じで文学が出るときついっすね; 只、理系は全般的に苦手な人が多いのが強みかな?
アニゲーはとりあえずランダム3(ゲーム)とランダム2(漫画)なら古いものも結構でてくるので割といけそうだけど、アニメ系はマニアックすぎてむりっぽいです。
もうしばらくフェニ-ドラ間をうろうろっとしようかなぁと思ってます(・ω・)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/204-40784e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3クラスをいったりきたり *TOP* ふぇにっくすはかく語りき

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

