2017-06



3クラスをいったりきたり

きゅうりの値段が去年の倍近くすることに辟易しているゆきたんですこんばんわ(・ω・)ノシ
冗談抜きで野菜の値段がやばいことになってます・・・トマトも倍近い気がする。石油高騰のあおり~とか言ってますが、それでも倍にはならないんじゃないの?(´・ω・`)

というわけで(?)今日も元気にQMAやってきますた!とりあえず昨日の段階でドラゴンにあがったものの5戦でさくっと転落。1回戦突破できるかどうかって感じでかなりきつい; 学問がくればまず通るけど、それ以外の特にスポーツがでてくると\(^o^)/オワタ
その後フェニでこつこつと遊んでいると・・・なぜか一回戦10回中7回芸能というふざけた状態に。芸能はスポーツほどじゃないけど偏りが激しくて何回か一回戦落ちに。3 15 16 3 11ときて、また芸能、しかもエフェ(まだ1週間なんでタイプ遅い)で易問ばかりきてついにサイクロプスに転落<丶`Д´>アイゴー なんてゆーか、偏りきびしくないっすか?;;
一応3回でさくっとフェニに戻ってきたところで本日は終了。階級も賢者になりますた! エンディング(?)も見れたので満足かな~♪ あとは今までほどじゃないペースでやっていこうと思います。

DOLは今日は普通にログインしなかったです(・∀・)

* コメント *

初コメントです^^

私もそのマジックアカデミーは少し前にハマリマシタw
結構いい感じで回答できるのですが、アニメの問題で必ず撃沈してしまいます><
賢者すごいですね~!私はまだ上級魔導師だったかな?
キューブとエフェクトが超苦手です。動体視力が弱いのかも・・・w

コメントありがとうです^^
クラスがあがってくると問題も難しくなってくるデス。アニメはメジャーなやつならまだいいのですが、仮面ライダーとかガンダム(メジャーかもしれないけどわからん)は
「しるかはげぇ!(゚Д゚)」って言って押してます:;
特に声優を問う問題とか無理無理ですね;
ただ、学生さんでプレイしてる人が多いのか、昔のやつがでてくるとみんな間違えるのでそこが救いかもですね。

キューブとかってつい見入っていつの間にかタイムオーバーに・・・。はじめの数文字でピンとこないとだめっぽいです。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/205-b9c935ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書きたいことは沢山あるのに *TOP* 11時間耐久レース

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

