2017-06



今日もセイロンは大盛況

 なんだかんだで1日100ユニークアクセスくらいしていただいてます^^ 昔もってたホームページは一日10アクセスくらいだったので嬉しいですw これからも更新がんばるのでときどきみてやってくださいm(__)m


 今日もログインするとセイロンは黒山の人だかり。ルビーとサファイアがほぼ同時に底値ということで大賑わいでした。おかげでおいしい思いをさせていただきましたがw 5Mとサファイア200個・ルビー100個、あとは壊れかけの大砲とかでした^^; 満載の船を襲ってもビールとかのときもありましたけどね・・・。
そのあとりんでんさんとじぇろにもんさんがめっちゃ狙ってきたので一回だけ相手することに。結果は機雷を2発踏んでしぼんorz 最初1vs2のときは結構動きよくいけてじぇろにもんさんを撃沈させたところまではよかったのですが、そのあとの動きが悪くて一撃離脱のパターンからいつものくるくる旋回パターンに。枠が一つ空いたので機雷発見か接舷かどっちか・・・機雷発見さっき使ってなかったからこの人はスキルないんだ! えいっ、接舷! ・・・その直後2個踏んでアウト;; 耐久最低チーク重じゃ余裕で死ねましたorz 今回もメテオーラが結構活躍してくれただけに残念な結果になっちゃいました(SSなくてごめんなさい)。
 その後はまたスキル上げ。収奪もちょこちょこ上がってきてます^^ 何気にNPC狩りだけで結構な黒字になるのでセイロンにもちょこっと投資しておきました。


 夜、イスパニアのジェノヴァ侵攻があったけどインドにいた私はいくことができず。結局1.5G近い投資で一気にひっくり返されちゃいました;; ただ、あそこは今までと違ってちょくちょく投資されていくと思うので今後どうなるかは微妙かなと思っています。それより煽りをくって影響度を下げられたイングがどうするかがみどころですね。いままでみたくイスパと仲良くやってたら食われちゃうぞといったところですか。
 そろそろポルトガル本拠地にも名産がつく品を入れてほしいな・・・。シェリーでもいいからorz

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowwing.blog22.fc2.com/tb.php/21-70c5077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェノヴァ資金源を妨害する *TOP* 寝てすごす

プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
※このうさぎ凶暴につき注意!!
※にんじんを食べません
※うさぎなのに短気です
★昨年亡くなりました;;
 10年位生きたので大往生かな。

キャラプロフィール
大航海時代 Euros鯖 ゆきたん(ポル)
FFXI    Ifrit鯖 Snowlight
UO     Yamato鯖 秘密♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

